あの粉状のモノばかりに [皆の歴史]

してくれればいいのに、と残り少ない規制前の合法ハーブを見て思う。これ無くなったらどうしよう。インドに良質のものを探しにでも出かけるかな・・・ぶっちゃけ、余程充実感の有る生活じゃない限り、こんな人生の方が単純に楽しくて有意義だよね?
合法ハーブを焚いてのんびりしてください。
焚いて本スレ見ると全員業者に思えて書き込んでる一般人は自分だけに感じる。
こんなにのんびりしてるのは久しぶりだ。
昔はアクシナを多めに焚くと、目を閉じたとき割とサイケだったり、何よりじっとしてると体全体が泡立つような快感が有ったんだが、今同じアクシナでも無い。以前2週間以上やらなかった(やれなかった)時期もあったんだけど、それで2週間以上ぶりにやったときも大した快感は無かった。これって耐性の問題?それともセッティングや状況の問題?運動した後、シャワー浴びた後、空腹時、眠いときが効きやすいとは聞くけど・・・あと組み合わせ的にお薦めな合法モノ有ったら教えて。アルコールは微妙な気がして。
今は体調的にも気候的にもジョギングは無理だったから腿上げ200介してシャワー浴びた。
今からアクシナ多めに焚いてサイケ系音楽行くぜ・・・
分かったっ!息を出来るだけ止めてた頃と止めてない頃の違いだ!俺は今まで何パケも息を殆ど止めずやってたわ。何たる不覚。
やばい。久しぶりにキテル。おまいら愛してる。
デパスと合法ハーブって相性悪いんだっけ?
気持ちを落ち着かせる訳だから飛びが悪くなると言う人も居るね。自分はウトウトするのが好きだし、パニクった時にも使えるからそんなに相性悪いとは思わないかな。とりあえず一度自分で試してみるのが一番さ。
ジョギングしてシャワーも浴びてきた。腹も適度に減っている。これって最高の条件だよな?やるぜ。
俺、家にいるときはタバコ吸うくらいのレベルでプカプカなんだけど、みんなどのくらいの頻度でやってる?
多い日は一日5焚きくらい。少ないときは1、2回。もっと減らさないとやばい・・・でもブロンやら何やらカクるときは「せっかっくだから最大限楽しまなきゃ」って思って、大量に何度も使っちゃうんだよね。それで単に飛んじゃうだけでろくな記憶が無いこともある。
やべぇ、3日振りだけど、尾崎豊が耳元で歌ってる。生だ。でもなんで尾崎豊なんだろ。
ベタだけどこっちはInfected Mushroomが良い感じだぜ。もっとこういうジャンル聴いてみたいなぁ。
追い炊きしちゃうぞ。
うおーっす、久しぶりに合法ハーブを焚いてここに来たぜ。
さ、今から焚くか。酒とカクってるんだけど(最近飲み過ぎてる・・・)マジ気持ちよくてため息出るわ。やっぱアクシナは良いな。もっと買いだめしておけば良かったよ。
キマッてるとRUMIKAすげーな。
3日焚き続けてから42時間くらい経ったんだが、日常生活には支障ないんだけど夜寝るとき何故か勝手にキマる。妄想入って気がついたら2時間起きくらいに起きる。んで寝汗ダラダラ。合法ハーブって離脱とかないよね?それともまだ抜けてないの?それとも俺の神経が壊れちゃった?吸いたくなるとかは今のところないけど、吸ったらラクに寝れるだろうなぁとは思う。睡眠障害とかではないよなコレ。
焚き続けの人多そうだからこっちに書いてみる。
きのせいじゃねーの。
気のせいだよな。そう思うことにした。
みんな合法ハーブを焚いた時どんな動画みて楽しんでんの。おすすめあったらおしえて。
俺の殿堂入りからも何個か素敵な歌をあなたに。
映画ならレクイエムフォードリームかトレインスポッティング。
たたいまーみんな寂しかったよ。
自分は世界の車窓とか見てますねぇ。焚いた時はクラシックなんかよく聴きますし。普段はアニソンしか聴かないけど。
焚いた時に思いついた、とりとめのない事をメモ帳に書き留めたんだけど、なんか凄い事になってるわ。今度はキマってる自分をビデオ撮影してみる。
映像ならこれが好きだなー2001年宇宙の旅のワンシーン。好きな音楽かけて最大画面でこれ見てると気持ちいい。
電子ドラッグだっけか?あれも頼む。
ファミコン世代向け。ゲームの即死場面集。
合法ハーブ自体は何度も一人で炊いてるが、初めて書き込みからトランスと言うものを聴いた。いいなぁ。普通はこうゆうの聴いて合法ハーブを知るものなのか?俺は順序間違えたのか?どちらにせよPCがあって良かった。明日注文したのが2袋届くから楽しみだなぁ。
キノコ合法時代を経験してる人っているんか~?
え?いい歳して合法ハーブかよ?この歳になるとリスク背負えないんだよ!合法ハーブはどんなにキマっても普通に外出できちゃうもんなあ。
いい歳ってのが何か分からんけど、年齢に従って出世するように年齢に従ってハードなドラッグをやるわけでも無いだろ。お前の下らないDQN的ロジックでいうなら、中高年はみんなヘロインやスピードボールやってんのか?
スピードボールて何だよ。
ドラッグ同士混ぜて使う事じゃなかったかな。厳密になにを混ぜ合わせるかはシラン。雰囲気そんな感じのナニかだったと思う。
相反する作用のドラッグをまぜまぜ。馬鹿しかやらない。
アッパーとダウナーってことか?
ドラッグやる奴が馬鹿なのか、混ぜるのが馬鹿なのか難しいっすね。
エトランゼとカーニバル届いた~初めてエトランゼ使うから楽しみ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。