あくまで一番体に害を及ぼさない方法は [皆の歴史]

喫煙よりは口径摂取じゃねってこと。
つまりその合法ハーブっていうのは、人間が造ったTHCっぽいものを添付してあるってことか。つーか他に色々入ってそうで食うのは怖くないか?
合法ハーブの怖い所は合成カンナビノイドを添付してる葉が得体のしれない物かもってところ。
怖いのなら海外で日本の法律とにらめっこしながら輸入して信頼のおける葉に添付して摂取するか、合成カンナビノイドの粉をそのままあぶるかだよ。
そもそも健康の害を気にするならドラックに手ぇ出さなきゃいいと思う。
知識があればダメージは回避できる。しかし自分の体を実験台にしてしまうのが一番怖い。
スパイスゴールドとかジーニーに代わるものはありませんか?
ない。
合法じゃなく、まだ規制されてないだけなの馬鹿は得意気に合法、合法いって語るよね。
ゴメオ、これ最強。
合法ハーブ3gで4200円とか高すぎだろ。
ワサビ粉末を鼻から吸引マジおすすめ。
タバコの草全て捨てます。代わりに七味唐辛子を入れます。タバコの様に吸います。これ超簡単にハイになれるぜ!ヒャッハーってなる。
喉がすごく熱くなって大変なことになりそうなんですけど、そのへん大丈夫なんでしょうか。
昔はゴメとかキノコとか試したけど今違法じゃない奴あんの?
今現状で確実に決まる合法ハーブってありますかね?
ナチュラルエクスタシーはどう?
何処のショップで売ってますかね?幾ら位ですか?
合法ハーブでメシロンって良いって聞くけど、そんなメジャーじゃないのかな?
彼氏が見つけてきたからよく分かんないけど、ネットで買ったと思われる。
絶対にメチャ効くヤツあるけど、それわお店とかネットとかで売ってないから言えないな。
クラウド9売ってるところしりませんか?あれもう買えなくなっちゃうんですか?
のりがめちゃいいのってなぁ~に?今度使いたいので教えて。ついでにキメ友もどこかにいないかな?
なんかないのかよ。合法ハーブで決まるやつ?
最近みつけたエクロン(エムロンの固形&リキットバージョンと同じメーカーみたい)とかいうのあるんだけどやったやついる?アッパーサイケ多幸みたい。
うえの者です。とりあえず一本店に取り置きしてもらってんだけど、良かったら二本にしようかなと。
良かった奴もダメだった奴もいるんとちゃうのん?他人の評価を気にせず、さっさとやってレポるべし。
了解、上の人ありがと。
エンジェルショックにスパイスはガッツリ飛べるよ。
普通に購入できるの?
エンジェルショックはいいね!俺も今日やたよ。店で買えるし。ラッシュもやた。スパイスって何?
エンジェルショックて猿って聞いたけどほんと?猿やったことないでわからんのやけど…
スパイスは自分が知る限りでは、一番近い飛びかたするよ。時間も一時間以上飛べるからクラブとか行く人オススメ。値段も二千円(一回分)だから損はしないと思う。
渋谷あたりのヘッドショップで売ってますかね?
売ってるねぇ。オンエアとか。
オンエアってどこら辺ですか?
ゆとり教育の結果として学力は下がったけど、成果として独創力を持った個性派が増えたらしい。ちょうど今の25歳以下の奴らだ。
バカが増殖したって事か…
合法ハーブの2ct-2と言うのを彼が買ってきたんですがどんな風になるのか知ってる方いますか?
5meo-miptはどんな感じ?
シャキシャキシャキ-ン!って感じ。
俺は視覚にくる。人間の皮膚に紫のクモの巣状の柄が浮き出て見える。モウサイ血管がそう見えるのだと思うがセッティングがダメだと救急車呼びたくなる…
今度、入門しようと思うんですけど最初はパイプとか何を買えばいいんですか??
合法ハーブは初心者なんですが、アッパー系で何かおすすめってありまつか?なんかネットで調べたら多すぎて決められない。
ダウナー系でもおkです。初心者でなにかいいのありませんか?気になってるのはサルビア、ケミカル、ガンジャなんですけど。
そんなもん自分できめろ。
いろいろやって試せ、個人によって感じ方も違う。
気になってんならまず試せ。
ジャンキーストライクってどんなんですか?
ジャック2は確実にキマル。
手元にHEAVEN'S DOORっていう葉っぱの粉末みたいなのがあるんだけど、知ってる人いますか?吸うのが正解だと思うんだけど食えそうな気もするし。
今、吸ってみた。これは吸うものだな。吸いつつ食ってみた。吸ってるだけでキてる気がする。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。