もともと物覚えが悪いから [皆の歴史]

合法ハーブのせいかどうかわからんけど、物覚えが前より悪くなったような気はするな。ひと月3パケほどだけど。
お前ら合法ハーブなんてマジでやめとけよ!脳に対するダメージ半端ないよ。
やはりタバコとかより合法ハーブのがタール多いのかな?自分はタバコも酒もやらないけど合法ハーブだけはやるんだよね。
ひと月3パケて…月2回(ふたツマミ)程度の俺からしてみりゃ焚きすぎに思えるよ。
そんな月二回の俺でも明らかにダメージは感じる始末。会話に障害、イラつきやすい、両手の指先からヒジまでの痺れ、後頭部に違和感…
まぁそのうちマスコミがどっかの学者に分析依頼して騒ぎになるのは時間の問題だろうね。
分かるわ。おれもそれだからどっぷり。月5パケはいきそう。
全くこのスレは安価ミスが多いな。オレ月2、3パケペースなんだが、確かに軽くダメージはあるな。でも体感的に毎日酒飲んでる奴らorヘビースモーカーよりはましだと思う。
ふたつまみでそれだけの異常って。。。単に体に合ってないか、もともと薬物に過剰反応する体質ってだけじゃないの?
俺なんかついに一週間で2パケいったよ。あえて評判の悪いウィッチーズも含む5パケたのんだよ。
1日1パケ消費の俺はどうすれば・・・
珍しくSoftBank三連続。まあ、それは置いといて合法ハーブやりはじめて物忘れもそうだけど性格が怒りっぽくなった感じがする。合法ハーブと出会ってから友達が減った気がする。
なにそれこわい。最初から友達なんていないじゃん!
友達は減ってないけど怒りっぽくはなったわ。それと独り言と一人エッチが増えた。
なんでも合法ハーブのせいにすんなタコ。
独り言は無いオレは。
毎晩焚く→友達から誘いの電話→今、キマってるからそれどころじゃないのでキャンセルを何回かしてると誘いの電話があまり来なくなってくる。
あと焚いてる真っ最中に来たメールの返信は何故か忘れちゃうんだよな。
合法ハーブをやっていると短期記憶がぶっとぶ。
ある朝のこと。ついにやっちまった。佐藤浩市のCMで、ゴミ捨て場にゴミ袋を捨てるところを仕事鞄を捨てるシーンがあったと思う。それを上回ることが発生した。なななんと。マンションを出て、いつもの通勤コースを歩いていると人が睨んでくる。なななんと、スーツジャケットの下は冬用のタイツではないか。それも冬用のタイツは妙にフィットしていて変態チック。そして股付近には見事な穴まであいているではないか。その日から近所の方々がオラを見る目が一変したのは言うまでもない。
あるある。
だから大学でも炊ける用に好きなドメブラのフレグランス買ったさ。早く来ないかな。来たら適当にレポるわ。そのために金下ろしておかなきゃ。
あとエトランゼブレインカーニバル早くしろ。
災難だね。俺も何か最近、よく社会の窓をオープンリーチしたまま仕事してるよ。鬱で体が沈んでとにかく重くてしょうがない時にていうか現行でメンヘラにおすすめのってなんだろね。
明日朝一で届けてくれよ。朝からガツンと炊いて今期大学頑張るぞ。
鬱なら合法ハーブはやらんほうがいいって。
届いたのでウィッチーズ、ループ、ブレイズ、エスケープの順で炊いて講義受けてるよ。
今更だが最高だブラザー達!
イェア!!最高だよな!!
最近焚いてないなー
健康、健康。
一週間前に初めて買って毎日炊いてたけど今日は抜いとこう。
やべー最近毎日焚いてるわ。そろそろネタも底が見えてるし金も無い…しばらくお別れか…
会うたびにキメて色々してたら彼女が太りだした。やっぱり吸わすんじゃなかったかな…いまじゃ頂戴って催促してくるし。エロ的には満足ですけどね…
合法ハーブを人に勧めるとかお前ゴミだろ。
ブレイズやばいね。マンチでマック食った次の朝最悪だわ(笑)
女性差別じゃないが、危ないハマり方する女多そうだな。
勧めた訳じゃなく欲しがったんだよ。まぁ、こんなに言われるとは思わなかった。
香りが嫌いらしくカクって作ってあげてる。
香りが嫌いなヤツなんているの?
やっと仕事おわた~今日は脳が届いてるはず。
日付をまたぐくらいから焚くぜー
ホントは恥ずかしいだけなんだけどネ。
俺だって恥ずかしいさ。
あの臭いが良いんやぞ
今度インド行こうかと思うんだが、あそこじゃ簡単に入手できるん?あと昨日2週間ブリに合法ハーブを焚いたんだけど、眠いときに使ったせいもあってか、かなり眼に来て正に別世界にいった感じがしてよかったわあ。
合法ハーブを焚いて感覚の変化を楽しむためには横になって眼を瞑ってリラックスなんだけど、これだと眠りに落ちるんだよなあ。
自分の場合起きて上下にユラユラ揺れてる方が効きを実感出来るなぁ。すぐ横になってオナり始めちゃうけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。