ムラムラしてきたぞー! [皆の歴史]

俺は合法ハーブと酒で嫌なことなんかサッパリ消え失せるぞ。昨日も心配なこと、不安なこと、嫌なことがあってキチガイになりそうなぐらいだったが、合法ハーブを焚いてたら気持ちよくなって気持ちよいこと以外どうでもよくなってそのまま寝てた。あー合法ハーブなかったらとっくに自殺してるかもな。もういいんだ。合法ハーブだけで。その時だけの快楽に身を任せて余計なこと忘れてギリギリまで過ごしていくほうが幸せだよ。何も考えたくね。
CMみて思ったんだけど焚いて北斗無双したらチョー楽しそう。
俺普段電子音楽ばっか聴いてるんだけど、いまさら気づいた。ギターいいなあ。もともとヒッピーが好きそうな楽器だし、キメて聴いたら合うのは当然だよね。
ベースも忘れてもらっちゃ困る。トリップ+低音は鉄板だと思うんだ。
関東のヤツテレ朝観ろ!!ビーバーの巣作り見られるぞ!!水樹奈々かと思ったらガチでビーバーだった。
ビール1Lと併せてアクシナやってるけど、何か自然に叫び声が出るほどハイになってるぜ。
やべえwアクシナ連打機とアルコールと処方薬で「人生ドラッグに捧げようかな」とか思っちゃってる。
宇宙旅行最後の1パケを追い焚き中。めっさエロにきてて、オナネタ探し中。
ビーバーの巣作りにそんなに熱くなれるなんて微笑ましいな。
俺はアルコール入れたからエロ系にはいかんなーやっぱダウナー系好きなんだろうか俺。
なかにそのまま黒糖入ってる黒飴うめぇ。
あたらすい合法ハーブのレポまだ~~?
おお!決まってる人いるねぇ~♪わしも決めてぇ~
今日初のエスケープグリーンとループ。ホットスマイル以上にふらふらする。だましだまし安い虎、龍以上のマンチ、長時間、明暗がすごいよ。
今週末で訓練校終わり、失業手当でぶりぶりした。就職出来ず精神科>生活保護狙いです。
ミュージシャンの中村みてみ。薬物の香りがプンプンするでしょう。真面目な人間はあーわならない。心に隙間があったんだよ。愚鈍な話に興味を持つのは下らない実に下らない。
クローゼットの中からモジョ4パケ出て来たー!2ヶ月振りに合法ハーブを焚いたら、笑いが止まらねぇ。
アクシナ1パケを2週間で消費ってかなりハイペースかな?
いい。昼と夜とで雰囲気が全然違うのがすごくいい。夜の虫の声、焚き火が気に入ったよ。
新作のエスケープとジャマゴとどっちいいんだろ?
働いてるんだったらハイペースかもしれないし、働いてないんだったら普通かもしれないし、人それぞれだから、そういう質問は愚問だよ。
エスケープが評判いいし、ポチッた。どっちにしろ合法ハーブの購入元は分けなきゃいかんし、ジャマゴはまた今度だな。
キマってどしゃぶりの中傘差さずに歩くとやべえ。雨超気持ちいい。糞寒いけどそれがいい。
働いてないって直ぐ出てくるのが此処の良いところだ。
今、俺が適当に探してきて聞いてるのは1200microgorams,GMS,Paranormal Attack,Infected Mushrooms,Sesto Sentoとかなんだけど、そんな俺にお勧めは?
若いね。
うーん、まあヤングと言えばヤングかなあ。そろそろ若者って感じじゃないけどね。
SAAFI BROTHERS の MYSTIC CIGARETTES いいかも。
懐かしい名前だなー。でも正直今じゃCDは手に入らないよね。だがようつべでも十分伝わってくるクオリティ。こういう音楽探すのにも役立ってるわー、ありがたや。
トロシナでぶりってマックで大人買い。抜けかけたとこでプラスモジョをカクって追い焚き。
ああもう規制前の合法ハーブが虫の息。
ボング自作でもボルテックスでもなんでもアップして。
Requiem for a Dream聞くとよみがえるね、Requiem for Dreamも焚いて見たからなおさら。
ガンギマッテきたからこっちにきたわ。ちょっとつぎのを炊いてみることにするわね。
Escapeとあと1つ何を買うか悩む。無難にLoopかちょっと冒険してAmbientか。
音にくる合法ハーブはいいわね♪
何焚いてんだい?
オーラの赤よ。これから炊くのはまだ言えないの、ヨーロッパ直送よ。
エンヤってどう?今日始めて試してみようと思うんだけど。
あと、何か気分悪いとき、不眠が続く時って合法ハーブは問題無いよね?勿論気管支炎とか肺に問題は抱えてない。
enyaはいいよ。全部アルバムもってるもん。
似たような症状を訴える人も居るみたいだから多少なりとも関係するんじゃね?オレは全くないけどな。
しいて言うなら焚いた勢いで寝る癖がつくと多少素面で寝にくい気はする。
焚いてタバコも良いなー、すげー落ち着くわぁ。
サイトでドンキーコング2のサントラのRemixが公式で無料配信されてるんだけどいい感じ。 よく知らないけど、作曲した人はゲーム音楽の世界では有名な人みたい。
やった事のあるもそうでない人でも楽しめる、かっこいいぜ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。