スパゴ派だった?それともスパダ派だった? [皆の歴史]

スパゴだの合法ハーブを売ってるサイトはいらないから、ボングやスクリーンとか一通り揃えられる安いサイトないかな?または多少高くても良いから相談に乗れる優良なサイトがあればよろしくお願いします。
最近クレカない人多いのかな?今みたいな円高になる前から国内業者より海外のが安かったし、この前のポンド140円の時なんかは激安だったよ。まぁ関税通過と時間かかるのがネックだけどw
てかスレ違いっぽいけどCharge+ってやってみた人いる?外人レビューは参考にならない…
やっぱりそこダメ。今日ボング届いたんだけど写真と違う商品来た。
みなさんへ質問です ぶっちゃけスパダとスパゴどっちが好き?
どっちも糞ってのはナシで。
私はスパゴの方が好きなんだけどダイヤの方が人気あるのかなぁ?
スパダのが軽くていい。
個人輸入価格+2000円程度なら即日発送できる国内業者から買った方が早いし税関も通らないし、いいわ。
もともとスパゴなんて安い商品だしな。自分の1か月の支出が2000円減ろうが増えようが、どうでもいいし。
スパダ炊いたことないけどスパゴの方が好きだと思う。重力が好き。エコーかかって動けないまま音楽聴くのが好き。
自作しろよ!ペットボトル流用意外にいいぞw下は使い捨てできるから清潔だし楽しいしお勧め。
値段の微妙な高低はあまり気にしてない。対応は下の方が丁寧と思う。
e-oneってみんなどのくらいで届く?やっぱ発送、みたいなメールから一週間は待つ?
ウォーターフォールボングオヌヌヌでつ。吸い口と下の穴を塞いで余った水でシェイクすれば多少マイルドになるよ。
ダイブ安くなったなぁ。スカンクって音が良いって評価だけど、踊るのには向いてないですか?やっぱり活動派はスパダかな?扇子は何とか踊れました!
SKはピーク時は無理な気がする。いろいろ調べたんだけど、通販やるのって結構簡単みたいね。
プライスリスト問い合わせてみようかな。多分スパゴ3gの卸価格が1000円~1300円だと思う。メーカー直販の販売サイトで100ロットで2200円×100だから副業としてはおいしいかな。
キメスロ逝って来ます。
合法ハーブが3gで1300は安いね!これ一応ビジネスしてるってことにしなきゃならんのかな?リンク先のサイトはスパゴ作ってる会社。個人使用の目的じゃ無理だと思う。自分のホームページ持ってて、全項目埋めりゃリスト送ってくれるかもね。販売サイト立ち上げようかなあ。まず損はなさそうだし。最近安いとこどこも売り切れで買えん。。。。にしても国内どこも入荷遅いなぁ、こんなもんなのか?優良店いくつかあると在庫切れとかなくて買いやすくて良いなw立ち上げたら購入するぜ。
とかニュースになったのとか関係あんのかな?今安いからあっちでかって在庫薄くなって回ってこないだけ?
レス遅くなりました、ありがとうございます。早速チェックしてみますね。
今から焚きます。ではまた地上で…
俺がe-oneだと思ってたとこ、ぐぐったら値段違うし、Eだったっぽい……。
e-oneはどこにあるんだ……。隠語だらけでみんなよく見つけられるな、と思うよ。
てっきりeveryoneでe-oneだと思ったのに……。Eは届くのにどれぐらいかかるのかな。
こりゃあ来週の週末まで待たないとダメっぽいなあ。まさか船便じゃないだろうな。
やぁ、この前夢レポした者だけどみんなに朗報がある。
ロンドン地下鉄の夢と扇子カクってみたらちょっと草に近いかんじになった。そのかわり量焚かないとだめだけど人それぞれだから参考までに。
夢はスパダの倍ぐらいケミ臭い。
やっぱり合法ハーブはいろいろブレンドして自分に合うの見つけたほうがいいね♪
過去ログ見たら、E届かなかった、って話もあって怖いなあ……。大丈夫かな。明日届いたらスパゴとカクる。
次は芝とか使おうかと思ったけどなんだかんだでEは日本円でいくらかすぐわかるからなんだか買いやすいんだよなあ。
って、芝も円表示できたわ。割と日本ってこの手の業界からは意識されてんのかな?まあ東南アジアについで本家に対して厳しい規制を強いてるから、合法もかなり需要あるせいかな。
ただいま。35k負けだよ。友だちの台打ちさせられてたから尚更死にたいよwww
スパダで活動し、スパゴと酒で寝る生活!
今、パチンコやスロットって出てんの?1年半以上行ってないからわからん
出てないと思う。暗黒の時代らしい。パチの方が少しマシらしい。俺1年前くらいからパチ屋でバイトし始めて、それからどっぷり。はぁ~お金と時間もったいないw
パチ・スロは合法ハーブより人間によくないよねw
やっぱこの手のをやってるのってそんなやつばっかりなんかいな。
俺結構いいとこに勤めてるプログラマなんだが、てっきりデザイナーとかライターとか作家とかそういうのの志望者がイマジネーションを求める意味でもやってると思ってた。
実際自分は最初それで輸入系の睡眠導入剤に手を染めたし。鶴見済とテクノの影響も大きかったが。
パチとかヤクザに貢ぐようなのはやめて文章書くとか絵を書くとかコード書くとか創造的なことしてみたらどうだい。
初めはブログからでもpixivからでもHTMLからでもいいと思うからさ。
こんな所へ来て、オナニーすんなよ。
EX-SES届いたけど、モフモフしたスパゴとかと違って中身のハーブが結構バラケてるな。木?みたいのも入ってる。あと香料のような香りがするけどこれは業者がやってるのかなぁ…それともこういう匂いの合法ハーブなのだろうか。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。