内臓に悪影響が出る? [皆の歴史]

そもそもスパダは素材が違う。単純な効果の強さによる比較はできない。まあ一部かぶってるからSKとかに比べると近いといえば近いんだけどね。
内臓ダメージからはげって来るんだ。怖くなったw
スパゴマンチで下痢は今のところ無いかな。でも確実に内臓が痛くて動きがおかしい自覚はある。俺も合法ハーブは2週間はあけてみるよ。
11日前に注文したけどずっと処理待ちのまま進展なしで数回問い合わせしても返事無し。クレカの決済だけしっかりされてます。
パラ犬で注文したらメアドまちがえたあああ。あそこって買い物したらアカウントもらえるんだよね?
白豚がお昼過ぎに閲覧中。パラもサイト上は在庫あるけどどれもないっぽい。
スカンクの底値いくらくらいなんだろ。最近興味持ったけど国内であんまり置いてるところないから比較のしようがないという…
やっぱエネにはケミの方がいいかな。
皆さんはスパゴとSKだとどっちがキマリますか?
昨日初スパゴ(ジョイント)焚いたのですが動きに向いてないな~と思うのですが、SKはキマリますか?
スパゴも慣れれば多少は動けるよ。SKのピークは記憶が飛び飛びになるから踊ってると思ったら一時停止、とか面白いことになりそうwSKはスパゴに比べると全然アッパー、テンション上がる。あとそっこーきまる。煙ためてはいた時にはもうきまってる感じ。んでピークが1、2時間ぐらい。ヌケはスパゴよりだいぶいい。音良く聞こえる。確実にケミ、合法ハーブ系の中では味は最高に悪くて肺にくる。こんな感じ
詳しく教えてくれてありがとうございます。
今度はSK試してみます!
アイスバッドなんてどうかね?レポした人いたっけ?
今さらだけどSKてなんのこと?
skunkじゃないかな。
それにしても、この手の代替品をうたうのって、昔はぜんぜん話題にならなかったよね。MMやケミカルが合法の時代から販売してたけど、で買ってレビューした人なんて見たことがない。
スパゴからこの世界に入った俺は上を知らないから幸せなんだな、と思った。
ねぇ、スパゴすげー部屋ちらかる。ラブ猿のスパゴジョイント注文した。
どんだけ雑草なのか。それともホンモノなのか。分かるのは1、2週間後。
ジョイントくっさくなる!
合法ハーブで幻覚作用をもたらすものってある?
legithitで先週スパゴ15パックほど注文したのだが、発送メールがこねぇ…最近は不足してるのか… それともlegithitは対応が悪いのか?コンタクトにもメアドないし…every……の方にすれば良かった…
どっちにせよ品切れ中
そこは在庫切れにも関わらず金を引き落とす。一応届く。そんでもってサイトがよく落ちてる。
みんなそれしてるよ.comっていっておこう。
初心者を増やす気は無いんだ。ごめんなー。Eって呼ばれてるとこ。
そうかーありがとう。
世界的に品切れが多い気がするなぁ!もう終わりは近いのかな?最近はこのスレも初心者多いしな…
Eで合法ハーブが無かったから、注文したんだ。違うと所にすれば良かった。
それはshitだな…情報ありがとう。これから利用は控えよう…
まあ届くし安いしまだマシじゃね?
国内じゃぼったくりばっかり跋扈してるんだしさ。
鳩と夏日探してたんだがちょうどその話ででてきた。店にあったから買おうと思う。
しかしEuphoriaって多幸って意味だったんだな、今更知ったわ。
ってかどこも品切れ多いですな。
ここに書いてるスパゴとかスパダって、草と比べるとトビは全く違うんですか?誰か比較した人は居ないかな?
合法ハーブは一回は試してみよーかなと思って。ヴェポライザー欲しいけど、高いなあ。これってタバコに使っても有害物質除去できるのかな?
比べると味が悪いし多幸感がないかな。
国内だと海外の2倍くらいするからなぁ。国内メーカーから安いヴェポ出してほしいよね。ちなみにタバコでも効果あるはずだけどwiki見る限りだと250度くらい必要みたいだから効果弱そうだなぁ。
怖がらせるわけじゃないけど、光視症になったっぽい。原因は不明だけど思い当たるのはスパゴスパダ連投してからね。左目の左端に光が揺れてる。昼間は全く気づかないけど夜に電気の点いた部屋にいると左端がユラユラ。
飛蚊症じゃないの?昔草やってたけど、直後に結構なったよ。で、数日後に治る
責任は持てないんで眼科行くのが一番だと思うけどね。
そういや視力は急激におちた。全然関係ないのかもしれないけど、スパイス関連をはじめてから急激になもんでちょっと気になるなぁ。
なんか最近身体異常報告おおくない?
俺そこそこながいけど今まで何も異常はないな。しばらくダルい事はあっても治るし…
よくわからないからとりあえずスパゴとかを原因にしてるだけで、やってなくても発症したかもしれない人もいっぱい居る気がするw
まぁ確実に体に悪いだろうし、体との相性もあるんだろうけどね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。