今はなきスパゴにささげる話 [皆の歴史]

そうそう。風邪かなと思い体温計ったりしました。副作用ですね。慣れたらいいんですが。。。会社では、『君、目がいつもと違うで』っていろんな人に言われた。
昔、ホテルでやって朝から会社行ったら運悪く客先の課長が来て「こんな顔してったっけ?」と認識できなくて困った事があるw
だから規制につながるから合法ハーブを外でやるのはやめろよ……
最低限遊びの場でサングラスぐらいしとけ。そんなバカのせいで今までどんだけのレクリエーションドラッグが規制されたことか。
スパゴは買いだめしておいた方が良さそうだ。スパダどこにも売ってない…やっぱ田舎はダメなのか。
通販で買えばいいじゃん?
通販はなんか怪しくて…実際そんなことないのか?
もう質問とか読み返せば分かる事はスルーした方が良いかもしれんね...少しでも規制されない事をいのる。
このスレにはちょこちょこくるんだが、愛好者がふえるとどうしてもバカもいっしょにわいてくるんだよな。
海外の話。どんな状況でスパゴの名が出たのか詳細は不明。
スパイスってそのまま焚くの?タバコと混ぜてジョイントですか?
外でやるようなバカほどジョイントジョイント言うよな。勝手に炙り出されてくる。
過去ログなりこのスレなり読めば凡愚向きなのはわかるだろうに……
まあ携帯厨じゃ仕方ないか。
そもそもタバコと混ぜようとする時点で本家大麻からしても亜流どころか破門もいいとこ。
ニコチン中毒が薬物中毒に見られるというのに……。
合法ハーブをやるなら最低限大麻関連のサイトも見ておけよ。あ、その前にどうせないんだろうし、まともなPC買えよ?少し頭使ってパソコン工房なりドスパラなりで買えば安く済むのに初心者はホイホイ量販店で高いメーカーブランド品買って、しかも金ないとか言いながらWindows使い続けてるんだもんなあwただのデスクトップ用Linuxディストリ使ってると笑えてくるわ。一度使えばWindowsが金かけて買うような品じゃないってのがよくわかるのにw最悪MacOSXだよ、Windowsは選択肢としてありえない。あ、ごめん凡愚でスパゴキメてるからこんななんだw
煽りすぎでバッド入らないよう気をつけるわwww
タバコと混ぜたら極まらないんですか?ナンタイナンで混ぜればいいですか?詳しく教えてください。パソコンは一台XPがありますが、あんまり使わないです。すぐに固まって壊れるんですよ。
まーアレだ。試してから考えろ。
タバコなんかに混ぜないで、気持ち良くパイプで吸えやっ~
タバコと混ぜたらキマるキマらない以前にニコチンの中毒になるだろって話してんだよ…どんだけ読解力ないんだよ。あと凍ったごときで壊れた扱いする前に最低限PCの勉強しろ、お前ほどバカならWindows100%ぐらいからでいいからさ。
おまえら、漫才やってんのかよw
好きなように吸えばいいいじゃね~かw
スパゴ、チル、エブリワン、インク、みんな止まっててファビョってます… 
スパダ初焚きから帰宅。都内の某店にて購入。先ずはガンジャと違って味が不味い。なんかバニラみたい。数分で軽く赤目になりやたら喉が乾く。多幸感が無いことを除けばガンジャに似た部分もあるけどやっぱり飛びが安っぽく感じる。特に飯が旨いわけではないんだけどやたら腹が減ってくるのでガッツリマンチ。ドグマチールのマンチに近いかもな。体が震えてくるし目にもくるし音も悪くない。適度に動けるのもベスト。ただ思考に走る傾向あり。イノセントみながらずーっと思考の迷路。作用は半日くらいかな。コストパフォーマンスは悪くない。個人的には道産子やリーフ吸うくらいならスパダ吸うかな。ただ起きたら軽く頭痛いし体が重い。今日休みなんでまた焚いてみるわ。チラウラレポすまんかった。
都内で猿に興味ある女の子いないかな?他の合法ハーブもOK!
こんな毒草規制されるほどもんじゃないだろ。
風邪ひいてる状態のほうがまだまし。
意識は39度くらいの熱だと思うけどw
バニラを入れると文章が面白くなるんすねーマジそんけーしますよー。
友達合法ハーブでBADなったみたい。お前らも注意しろよ。深呼吸もしろよ。
なにをいまさら。合法ハーブごときのバッドの何が恐いねん?あほか。
死にたくなるほど鬱になったんだって。おれはBADなったときないからわからんが。
最近スパイスを筆頭としたハーブ系を海外から買った人いる?
成分がはっきりしてないだけに面倒は避けたいな
何処で購入したの?
前は蟻やらみんなやってるやらで買ってたけど最近は買ってないんでどうなのかなと。
ワイルドレタスとヘヴンリィブルーやったことある人居ますか?
バッドネタは別のスパゴスレにいくつもレポあるよ。
今更過ぎる。
つい最近クラートンの15×とブルーロータス15×、カンナを購入したw
クラートンやブルーロータスは無濃縮版で一度やって見た事あるがいまいち効果が分からなく、円高を機会に濃縮版を買ってみたんだが没収とかされるんだろうか・・・
クラトンの10倍濃縮はそこそこだったけど、ブレンドしないと微妙だったかも。つか、そういやクラトン、条例には引っかかるんじゃなかったっけ??
知り合いが芝から今日届いたって言ってた確か10日前に、買ったと言ってたいたキガス。
海外から買って税関でチェックされるって封切られるの?
値段はラブサルだしぼったくりくさいけど海外ではどのくらいなのかな。
国内で某所みたいに安い店はないんだろうか。
ちなみに濃縮20倍だと一回分はどのくらいなん?炊くんじゃなくて、誤飲するとして。濃縮は粉末で炊けそうにないし。
つーかラブサル、ぼったくりだけど親切だなwちゃんと混ぜちゃダメなもの載せるとは。
まあ売る側も同じく規制されたくない一心なのはわかるが。
やっぱオリジナルっぽいし雑草なのか?
いろいろ調べてたらこんなレスを見つけたので、海外で買うのを試してみるついでに挑戦してみる。
たぶん届いた次の週だから再来週の今頃あたりにレポできたらするわ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。