鬱病の辛さを体験 [皆の歴史]

甘く見てると俺のダチみたいに合法ハーブやりすぎで人が変わって鬱になるぞ。自律神経間違いなくやられる。
THC以外に何かそういう影響を与える物質が含まれてるってソースは?
毎日は流石に依存するぞ。なんの成分使われてるかわからんのに。
ここ最近よく焚くようになったが、鬱病になりそうで怖い。こう考えた時点で少し控えた方がよさそうな気がする。鬱病の辛さが少しわかった気がする。常に焚いてないと辛くてしょうがないって思った時点で廃人に近い。みんな気をつけて楽しもうぜ。
ここにいるやつほとんどが既に依存してるんじゃない?俺は依存してるよ。
昨日の寒気とかの症状は消えたけど、若干の息苦しさを感じる。咳や痰はでないけど。あとやっぱ抜くと飯食えないね。昨日の夜殆ど食えなかった。あと一昨日の晩に最後にきめたのにまだ頭に残ってる感じ。
同じ症状出た。夕方急に寒気がしてきて冷や汗だらだら。ちょっとFBっぽかった。お互い少し抜いた方がいいかもね。
何度も指摘されてるが、合法ハーブは合成THCの配合量が少ないから結果的に93より弱いってだけで、有効成分だけ見ると生THCの数倍の強さがある。
そこを勘違いして大量摂取したり連焚きしたりすると強い依存や中毒を起こすに決まってる。
虎とどいたからやってみたが、ピークが5分から10分ってとこでしょうかね。短い。アクシナしかしたことないけどアクシナほど思考にはこなかったな。これなら半額いかじゃないと割りにあわなない。
ほぼ毎日してると切れたとき丸一日鬱になるね。何事もほどほどに。
オレは二年ぐらいほぼ毎日焚いてるけど今のところ何にも無い。しいて言えば頭の回転が悪くなった感じがしないでもない。
皆さんは3Gだとどのくらいで使い切る?オレは二週間3G使い切る感じ。
合法ハーブってそんな昔からあったんだ。
お前みたいな書き込みを見るとたかが週3くらいでやって口が痛かろうがボツボツ出来ようが気にならなくて助かるわw
以前常用してた時の症状を書きます。
・発汗が多くなった。
・汗が臭くなった。
・目の下のクマがすごくなった。
・挙動不振になった、内気になった。
・息が臭くなった。
・食欲がなくなった。
・なにをしてもつまらなくなった。
・動くのがだるくなった。
ありがてぇレスだ。安心する。
俺は合法ハーブをやって3ヶ月くらいで、いつもカクってるから正確な量はわからないけど、週3gくらいだと思う。
合法ハーブっていわゆるアクシナとかスパゴをそのまま焚いてるならハナクソみたいな量しかカンナビが入ってないから副作用もユルかろうよ。
欲を出して原料を喫るようになるとヤバい。爪楊枝の先で記憶をなくすほど飛べた人間が耳かき1杯使ってもほろ酔い止まりになる。ほんの一か月そこらで。
規制前はジニさん愛飲でワンパケを5日。規制後はホットスタッフはワンパケを10日。
ホットスタッフはすぐチルル。
別に、薦めるつもりはないんだが、まったく止める気がない人は止めない。でも、何事もそうだが、少しでも『止めた方が良いんじゃね?』『体に悪くね?』と思ったときは止め時。
止め時を間違えると、習慣が完全に染み付いて、どっぷり、依存していくじょ。不安抱えて、飛んだって面白くないと思うけどな。
グッドトリップ/グッドセッティングだZE!!
不安抱えずに飛んでるうちが、一番楽しいと思う。合法ハーブだからっていう理由が一番大きいんだろうけど、依存性や身体へのダメージが余り無いからって理由が多そうだよな。
何か専門家が危険性を証明したソース無いかね?
ダメージ/依存性で言えば、俺は93の方がよっぽど安全だと思う。あくまでも、勝手な予想のはなしなんで、明確な証拠があるわけじゃないけど。
飛びたい時にさえ、飛べれば良い。自己責任、という言葉に尽きる。
同胞達はどんなセッティングだと飛べるか教えていただきたい。
朕はJAZZ流しのリラックスにつきる。
俺の知人が言ってたけど、合法ハーブは合ケミよりダメージでかいとのこと。体調不良でいろんな病院行ったらしいけど、神経系がやられるらしい。一度割れた壺は、2度と元通りにはならない。ちなみにダメージは、止めてすぐにはこないらしい。何ヶ月か後、突然来るから気おつけたほうがいいらしいよ。
鬱とかそっち系?その人はどれぐらい常用してたの?
まんま、鬱の症状だな。
節度ってもんが大事だよやっぱ。
ここでは節度より飛び度の方が重要である。
最近は専ら地上に下りずに飛び続けております。
体壊そうが、頭いかれようがジャンキーはいかに気持ちよく飛べるかのほうが重要。合法ハーブごときでびびるようならドラッグやるなむいてない。酒だって飲めば頭痛を引き起こすし下痢になるし二日酔いで吐き気ももよおすし。だがそんなことでびびるやつは誰もいない。よく考えろ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。