毎日焚いてるのはやばいと自覚した方がいい。 [皆の歴史]

今追い炊きしたけど、肺に溜めてる時間が長いほど吐き出す煙の量が少ないのは、あの粒子や熱が気管や肺に吸い取られているってことだよな?
THCはすぐ吸収されるらしいから、息を止めるってのは間違いじゃね?吐き出した息を袋に貯めてもう一度肺に入れると量少なくキマる。
まじ毎日のように合法ハーブを焚いてるようなやつは自分がヤバい状況にあると自覚したほうがいい。金と時間浪費しすぎた。。
いわゆる気づきってヤツだね。他のドラッグでもそれ相応の感覚はあるが。
要するに感覚が一点に集中しクローズアップされる部分と対象物がより新鮮に感じられる事で既成の印象や感覚を再構築して新たな発見や別角度から思考を馳せる事が容易くなる。まあ以前からクリエイティブ方面には愛好されてたよね。 ここで言う合法ハーブは合成カンナビノイドといえ大麻とよく似た効果がある訳だしね。
週5で焚くヤツとか多すぎね?俺はストレスが貯まるな~って時はその日の晩に焚く程度。仕事でイラついたから今日こそは焚くぞ!?って決心しても御飯食べてお風呂入ってアニメ見てネットしてって頃には焚くなんてどうでも良くなってる。
結果、俺はストレスには合法ハーブがあるって思える分、かなりストレス抑止に役立ってる。合法ハーブに出会えて良かったと思うよ。
3回目くらいまでは同じような感覚になったよ。普段だったら絶対目にも留めないようなことに興味を持ってみたり、本や難しい論文みたいなのもすんなり頭に入っていく。
でも最近は思考の変化より何をやってもどうでもいいやっていう感覚になってすぐに寝ちまう。
宇宙歩行、今出てる新作の中では一番好きだわ。3g売りあれば良いのに。
オリジナルダイヤモンド魂試した人いる?
最近のやつってフワフワしてて量が多いね。ウィッチもスマイルもジーニーの3倍くらい入ってるw
すみませんが質問です。某店で、Yoko_Onoっていうハーブが3gで3500円で売ってたんですが、これって合法ハーブですか?試した方、宜しくです。
合法ハーブが売ってたんなら合法ハーブだろ。
突っ込み甲斐のあるすごい名前だなwネーミングにも程がある。
画像さらせよw
2g、3000円ってコスパで考えたら最悪だな。それがもし今、旧合法ハーブとして売っててその値段ならそれでも買うけど流石にボッタクリじゃね?
水戸周辺で合法ハーブを買えるとこありませんか?
変化前と変わらないと思う。ジーニーまで乾燥してないけど、乾燥はしてる。
劣化?アクシナと旧スタッフカクって0.2ほどいったんだが強烈すぎて、キメテから見ようとしたレンタルDVDをDVDプレーヤーに入れられなくなるほど動けなくなったwそのあと吐きそうになったから寝たw
映画みるならどの旧合法ハーブがいいかな?
誰か1ヶ月くらい合法ハーブ断ちして、それからスーパーサイズミーみたく1ヶ月焚きっぱでどんな症状になるか検証してみてくれよ。ブログとかで毎日体調の変化と心境の変化付きでさ。
自分でやれや。
おいおまえら、ホットスマイルインスパイアーはさっきから5、6回焚き続けているが弱いぞ、これ。ちなみに俺はライトユーザーだ。眠くすらならねえ。もちろん、マンチもエロもねえ。ビールのほうがとべるぜw
完全に期待はずれ。買わないほうがいい。損するよ。
明日大麻堂でパイプ買いに行くんだけどおすすめある?
分かってはいるけど侍、ジェロニモと新スマイル一緒に買える店ないよね?新スタッフはまあまあなんだけどパンチ出す為に侍、ジェロニモをカクってみようかと。誰かこの組み合わせトライした人いる?
じゃ、酒飲んでろよ。お幸せに。
無いね。
侍でカクったことあるよ。結構いい。
新スマイルのパンチ増やすなら、フェアリー、スペースウォーカーカクるって手もある。俺はこっちのが好き。
軽い風邪で頭が痛いときとか合法ハーブはイクナイかね?
大麻堂にあるかはわからないけど、個人的にモンキーパイプトレイルが欲しいなぁ。普通のモンキーは持ってるんだけどね。
宇宙歩行と新スマイルのカク、良いよねー旧合法ハーブとか持ちだして凹んでても仕方ないし、今を楽しめればハッピーっすよ。
溜め込んでる人羨ましいけど。
さんくす。やっぱ無いか。俺も妖精とカクったんだけど好みにもよると思うけど侍と大差ないみたいね。今度、金があるときにでもトライしてみる。あんがとね。
スパマ商品の中だったら何が一番おすすめ?
喉痛いって人多いですね。これ医学的にはなんなの?詳しい人いたら教えて。
水パイプなら少しはマシになるかな?
のどいたくなるほど毎日やれる時間あるってのがスゴイわ。
月1ぐらいでやってりゃ体普通だよ。
喉が高温で焼けるからタバコで咽頭がんになるのと一緒。水パイプで吸えば楽になるかと。
アイシングボング最高でござる。
ボングさんにマスカットティーと氷やラム酒なんか入れると味が良くなる。甘みが引き立つ。
考えるまでもなく成分が溶液に溶けるだろうよ。
カルマのレポがないということは、いけるのかな。いいネタは話題にのぼらない。
明らかに期待できないから誰も試してないとか。
いまモンキーと水パイプの両方試したが、おんなじだったぞ。トビ具合が。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。