個人差で全て片付く話だがなにを使ってるか分からないから [皆の歴史]

副作用もありえるが自己責任で。嫌なら焚かないって感じの趣旨のこと一言書けばいいんでね。
ああ、それ思った。新商品出始めはみんな大喜びしてたのに、いきなりこの流れwエスケープ、ループ及第点与えられる合法ハーブだったし。
出る杭は打たれるって事だね。
無料1Gサンプルまだ届かないw釣りなんかなあ?w届いた人いる?
休日をはさんでるから明日かな。月末が近づく今この時期にありがたいサービスだね。
まったくお茶目さん♪
Easeeマジでゴミだな。一日寝て過ごしたけど、頭痛と吐き気の後遺症がさっぱり治らない。合法ハーブでここまでダメージ残ったのは初めてだわ。
まあ信じるも信じないもどっちでもいいんだけど、ほんとにloopは後遺症凄まじいよ。嘘だと思うんだったら買ってみて自分で使えばいい。俺はどの業者にもかぎらず、規制後の合法ハーブ全般やばいと思う。
今週末くらいに発売したら個人的にはうれしいなー。
のんびり風呂に浸かりながら合法ハーブを炊く。これおすすめ。
マジで同意。
Loop手元にあるけど、どんな感じの後遺症出る?
ホットスマイルプレミアムから数えればLOOP、5パックやってるが、後遺症?とか特になんにも無いぞ。抜けは悪い方だと思うけど、規制前と比べればもっと抜けが悪いのもあったし。
別に嘘ついてるとか言う気はないが、個人的な話じゃね?酒だって日本酒は受け付けないってヤツもいる訳だし、これだけの期間売ってたモノが、昨日ぐらいまで「後遺症がひどい」とか無かったもん。
ループの後遺症で怒ってるんなら、AMGに対して怒るはず。
その可能性はあるけど、すべてを自演で終わらせるの好きじゃないんだよね。
業者を叩いてるんじゃなくて規制後の合法ハーブにたいして言ってるんじゃないかな?俺の経験ではムシキングもジェロも頭痛や動機、毛が逆立つ感じは一緒だったよ。あと急に肩とか首が異常に凝った。最初は梵みたいでマジヤベェって思ったんだけど耐性ついて量をいくと必ずそうなった。合法だしそれがなかったら最高なんだけどな…ちなみに血液検査での異常はでなかったよ。
あんたのレスは規制後の合法ハーブを褒めているように読めるんだがなw
俺は規制後すべての合法ハーブに対して規制前より危険性があると思っている。ただ自分が経験したのがループだっただけで、もう他の物をやろうとも思わん。規制後のすべての合法ハーブを否定してるんだよ。
後遺症とかって、ある程度の割合で出てるなら(規制前からある頭痛程度の話じゃないよ)、複数の人が書き込むと思うんだよね。だからこき下ろしたりせず「自分にはこういう症状が出た」で良いはず。
酒といっしょで、自分の体に合わない合法ハーブがあるのもおかしくない。笑い上戸になったり、泣き上戸になったりするヤツだっているだろ。
ハーブに置き換えれば、笑い過ぎちまったよw俺は、人生の終わりなぐらい落ちた・・・同じ合法ハーブでこうなっても全然自然だ。俺、おかしい事言ってるかな?せっかく、新商品でて楽しい時なのにみんなハッピーに行こうよ。
ごめん。書き方悪かったかな?良かったのは最初だけで体の不調はそれから治らないし焚きたいけど今は後遺症が恐くて焚けないよ。副作用がない柄があるのなら教えてほしい。
ポセ系はやったことないからわからない。スマダブルーは葉の質が悪いのか激辛で初めて喉やった。あとアルコール臭がすごかった。俺がいいと思ったのは規制前の合法ハーブだけどエクセスかな。あれだけは煙りの味が旨かった 
業者ネタはスルーが、このスレのルールだが。
横からすんません。粉ものって誤飲以外の方法ってなにがあるの?
みんなのくらった後遺症を率先して書くようにしていけば糞ハーブ買う奴も減るだろ。
後遺症を出すのが悪いなんて言ってない。自分に起こった事実だけ書けばいいだけで、試しにやってみな、そうなるからとか言われると、自分はそんなこと無かったよってなる。
酒はアルコールという精神に作用する物質が明らかだけど、合法ハーブの場合、得体のしれない人工的な何かが添加されている。
個人で合法ハーブを解析できない以上使用後のダメージ、副作用をみんなでどんどん書き込んでいくのはすごい有効なことだと思うよ。
ああついでに言っておくと、俺もループ1パック消費したけど、後遺症無いよ。抜けたと思っても、意識を集中するとお、まだ若干残ってるな~って感じ。
結論から言うとループループ言っててウザイってことだな。書き込み見ててもこいつの言うことには何一つ根拠が無い。
確かに後遺症ある奴がいるな。
こういうものは実体験が一番役にたつよね?あとは各自で判断しよう。
店じゃなくて品名でレポすれば荒れないんじゃないかな?ピースに行こう!
もうね、みんな焚いた感想を言うときは頭に「オレは」って入れよう。
オレはループでのキメセク最高でした!後遺症もまったくなく、終わったあと、気持ちよくねれた!今日もキメセクするんだけど、キメセクの時になんかおススメのプレイない?
新しい合法ハーブは、ループ、エスケープ、蠍、ブレイズ試した。オレはすべて、後遺症無し。数年後とかは知らんけどね。
競泳水着着て、ローションプレイ。一生懸命動かなくても、スリスリしてるだけで最高。
新商品じゃキメセク、何が良かったですか?
競泳っすか…。
エスケープでやった。次ループで挑戦したいけど、予定がない。
興味はあるけど、多分彼女が着てくれない。ってか、キメセクだと汁漏れが治まらないよねw彼女もなんにも触ってないのにぬれぬれだし…異様に欲しがるし…
レッツキメセク!
smokeって規制前はオールナチュラルが売りだったんだけど、規制後smoke2はやっぱそーゆー訳にはいきませんよね。翔ぶんだけど眠くなる。
この流れでまじめに答えるのもなんだけど、
smokeがオールナチュラルだったら、smoke自体が規制されずに今も売られているはず。日本市場に出回ってないのは、つまり・・・
個人がどういう使用感をもったとしても、LOOPはマンセーしてなきゃいかんの?
もう店とかどうでもいいじゃん。
キメセクだぁ?あまり童貞を怒らせない方がいい。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。