効きが早く抜ける方法は? [皆の歴史]

焚いてから九時間たちますがまだ抜けきりません。早く抜ける方法とかってありますか?
腹になんか入れる、サウナで汗流す、寝る。好きなの選べ。
どんな寒い演出でも普段目に入らないような所が見えるせいで、全て激熱だったわwただの小役演出でもよく見ると絵柄にヒビみたいなの入ってるから熱い?みたいなのの連続。外での合法ハーブは夜の散歩以外に使った事無かったから個人的に大発見だったよ。ただパチも店内が暗いとこじゃないとダメだね。ロンパってるのバレバレw
半身浴オヌヌメ。
規制前に最後の合法ハーブを購入。悪品3、スマイル1、スタッフ1。規制後もまたいい合法ハーブが出てきますように。
血行促進するようなもんがあればそれを使うんだな。といっても酒は逆効果。
アクシナやってみた。頭がグルんグルンする感じだった。気持ち悪くはなく、強烈に酔ったみたいな感じだった。テレビがゆがむとか、気持ちいいとかはなかったな。今度はモジョやってみよ。スペースダイブってどんなんだろうな。やってみっかな。
誰か食ったことってある?
ネタは何にしろ、吸ってない間燃えて立ち上がる煙は放っておくしかない?勿体ない気がするけど。
あと一回分なら何回の吸い込み数になるよ?一般的に1回で吸いきれる分を使えよ。それに一般的も何もあるかよ…。吸い過ぎておかしくなってんのか?合法ハーブにしろ違法にしろたまには抜いて酒でも飲めよな。
縦長のコインロッカーに篭ってやれw
ジョイントするために買ったタバコを吸ってみたんだけど、全然良さが分からないわ。
最初パイプ使ってて、煙もったいないわーってコトでヴェポライザーの火皿にライターで点火してドームに貯まった煙は一気に吸い込む。ぞぞーっと頭に来て、そのまま息止めてるとどんどん頭がぼーっとしてきて、このまま止めてると気を失うんだろうなと思い、仕方がなく空気を吸う。腹が減ってきて飯を食う、あきらかに素の状態より旨く感じる。オナニーも素晴らしい。合法ハーブを一通り楽しんで、そのままぐっすり眠る。ストレス発散に最適だね。
初めて炊いたジーニーの効果に感動し、モジョ、スパイスゴールドスピリッツ、クローバーを試したけど、ジーニーが一番効いたな。今日ジニ、マジゴ、ユカタン注文したぜ。
気を失わない。そのまま覚醒していく。鼻から白い煙がでて漫画でいう頭がプスプスしてどんどん深まる。
ソケットってどこに売ってるの?代用品はない?
大きめの100均の工具コーナーとかホームセンター。ボールペンの先の金具が代用になるって書き込みあったよ。
焚いてお魚たべたら、骨ささって半泣きなった。あれいらい合法ハーブを焚いてお魚くえん。
キマッテテ骨刺さったらトラウマだねw
骨のゴツい魚はあらかじめほぐしておくとか、歩行域の荷物はどけておくとか、セッティング大事だよなw
記憶飛びまくるからうっかりどっかブツけてないかとか疑心暗鬼なるわ。
わかるw キメオナにはレンジで数秒あっためたテンガを使うんだが、ひょっとしてヤケドするくらい熱くなってるのにマヒして気づかないだけでは…とか不安になることがあるぜ。チンコ握ってる手が想像以上に力強くてチンコうっ血しちゃわないかとかね。流れに身をまかせろ。見た感じ、スパマが一番在庫抱えてそうだな。売り切れる気配が無い。
安売りするなら、スパマあたりと見た。buzzってどう?つかパイプとか掃除してもあんなにすぐ汚れるのに、のどとか、肺とか全然掃除しないで大丈夫なのかすげー不安なんだけど。肺ってなんか自動で掃除する機能持ってんの?
喫煙者の肺の画像を見たことある?
煙を吸いこむ頻度が違うだけでタバコも合法ハーブもタールは似たようなもんだよ。「タバコ 肺」でググったら画像いっぱいあるから検索してみて。
みんな買いだめしてんの?なんか似たようなの発売されるかなあ。どうしよ?
買いだめするかどうか悩むほど依存してないなら、買いだめしないで良くない?オイラは買いだめしないよ。
もう規制もカウントダウンを始めたし、ここであえて自己在庫増やす事もなかろう。
今手元にある分で終わりにしろ。今手元に1個ないやつはそれもまたあなたの合法ハーブの寿命。どうせ追加で買っても結局同じ。
今更買い足しする必要は無いと思わんか?業者も最後に売り捌きたいだろうが釣られるな。
怖くて見れません。ここ数ヶ月は毎日焚いてるし、タバコも一日二箱以上はすってるし、やめたらいつか綺麗になりますか?それとも一度汚れるともう一生そのままなんですか?
俺の場合、休日の前日以外で焚く事はないから買い貯めって言う程の量を買わなくてもかなりもつなwマジゴ、スタッフ、スマイル、ジニ、アクシナ注文したから5年は余裕かもしれんw
合法ハーブなんて一日にせいぜい4、5服でしょ?タバコの喫煙量と比較するとたいしたことないから、合法ハーブの肺への影響は気にし過ぎない方がいいと思う。
それよりもタバコのが問題。禁煙すれば元に近い肺に戻るといわれてはいるけど、喫煙者の疾患リスクが非喫煙者と同等になるには、禁煙してから10年程度かかる。まあ肺の見た目が綺麗になるだけなら数年で十分じゃないかな。
合法ハーブや草のタールをナメちゃ駄目だろ。フィルター通してないんだからジョイントで数本も吸えば煙草一箱分くらいにはなるぜ。毎日焚いてれば肺への負担も相当なもんだと思う。
焚いてる時はいいんだけど最近素面のときかなり鬱なんだよ…俺だけ?
身体的な害に限らず、薬物の害に対する認識が甘い人が多い気がする。今、楽しさの前借りをしているんだといことを忘れないで。
禁断症状みたいなもんじゃね?連焚きしてた友人が耐性抜きのときにうつ入りまくりでやばかったって言ってた。
種類によって歴然とした効果の違いってあるの?効いてる成分は018とか同じものだと思うが、効きの強弱はあるだろうが効き方の違いってあるのかどうなの。
抜けると鬱になるのは多分精神的な問題だと思うけど、タールに限らず何が入ってるかわからないし、所詮合法ハーブと侮ってると後悔する事になりそう。
全然焚かなくなっちゃったから合法ハーブが余りまくってる・・・キメ友にあげるつもりだったが全然会えないし。もう捨てようかなー
その友人はまだ現役で焚いてる?
自分は買いだめしたから今年いっぱいはもつけど、なくなったら不安だ…精神科通いそうなぐらいまいってる。
ドラゴンだけで幸せだわ~
ってかさ、健康気にするなら、合法ハーブとかやめようよw
しばらくはやめてたようだけど、最近また焚きだしたよ。でも焚く度に「ああああああああまた鬱がくるうううううううう」って言ってるw余程のトラウマになってるんかもww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。