フェアリー、エスケープのレポ [皆の歴史]

ホットスマイルプレミアムに、エンジェルバレットをぱっぱして、でかいボングでばっちり決めている。
オリジナルの合法ハーブ作るなら、JWH一種類添加して終わりな手抜きはもうやめてくれや。最低でも三種は混ぜてほしい。飛びが浅くていかん。
いまさらだけど、エスケプとループのレポ投下。
エスケープグリーン
音:○
マンチ:○
皮膚:○フェアリーぐらい、宇宙より弱め。
視覚:◎
持続時間:30分ぐらいしてから追い焚きも含め4H、ピークは1H30。効きはいきなりくるんじゃなくて、ちょっと時間をおいてからくる感じ(5分ぐらい?アッパー系というのかリラックスできた。あと眠くなる。
ループ
音:○
マンチ:○
皮膚:○エスケープとかわらない。
視覚:○or△ あんまり。
持続時間は2Hぐらい。ピークはあんまり感じなかった。これで妖精の復刻出なかったら、エスケープをリピするわ。
とりあえず今のトコのエロで一番いいのはループでおk?わからん。俺はエスケプのがエロにきたけど、それでも規制後の合法ハーブだったら微妙な方だし。
セッティング次第じゃね?
いいかどうかはしらんけど悪くはない。
決めセクなら、動けるループでマグロプレイ、オナヌーなら、動く必要ないしエスケープだな。
結局のところエロだのマンチだのは人それぞれだから、レポでもあんまりアテにしないほうがいいな。持続時間とかも普段からどれくらい合法ハーブを焚いてるかでも違うし。
海外から買ったのがヤバいのよ。
再配達がそろそろ届くので届いたらハーモニーとアンビエントのレポしようかな。いる?
どうせ糞だろって言われそうで黙っておこうとおもったけどやっぱり言うわ、オーラの赤よ。
エロだと、男女の違いも大きいよね。
エスケープ、アルティマ試した。次買うとしたらエスケープかな。長めだし、トビもまあまあ。他に今出回ってるのでいいのある?ポセ、パラ、ぶれーずってどうかな?比較出来る人いたらお願い。
個人差はあるでしようが 、約1ヶ月合法ハーブを抜いて、久しぶりにまずBALZE。これはガツンと強力明るい上がり、実家なので親と食事。おいしい。結構フットワーク軽い シャキンと上がっていく。第一以上。
フェアリーバレットとフェアリーって別物?
フェアリーバレットはケミ。メーカーが同じだから、内容としては似てるかも知れないけど、フェアリーバレットやったこと無いからしらん。
フェアリーバレットは、ケミ板の過去ログ漁ればあるんじゃね?
オーラのあかいいの?
ジョイントで吸ってた頃がなつかしい。
エスケープ、パッケージの半分くらいを1日で使っちまった。すげー喉痛い。
効きはイマイチ、重だるくなるだけ。合法ハーブの無料サンプル(?)くれるみたいだけど、0.5gづつ三種とか詳細も書いてくれ。あと送料や代引き手数料もわからん。
パケ半分とか信じ難い。毎日使ってても1パケ20hitはあるんだけど、俺もしかして使い方が甘いのか?
耐性付きすぎじゃね?
パケで効き方の違いはでないみたいな考えもあると思うけど、宇宙の後ループ炊いたら明らかに違うなぁ。ループより宇宙の方が効き出すのが早い。宇宙は楽しめるけどループは宇宙ほど安心感の無い飛びのような気がする。
普通にエスケープ24時間で使い果たした、弱いね。そんな常習で炊いてないのに。全体的に合法ハーブの質落ちてるよ。
ループ買おうか迷ってる、エスケープは炊済。
どう、エスもっかい買うか、ループ、ループはどう?似たようなもんかな?
エトラン、脳まで待てば?
ループ、ブレイズ、ジェロ、ポセイドン、パラダイス、次買うとしたらどれお勧め?
エスケープ、規制後の合法ハーブだとかなり強い部類に入るし、合ケミは合法ハーブより終わってるし、合法で行きたいんなら、半月ぐらい抜いて、耐性下げた方がいいんじゃない?
ループ行っておけば。ループが合えば、安上がりになるよ。
ポセパラと比べると、600円差があるからね。
600円くらいけちけちすんなよ
合法ハーブ?そんなモノは自己暗示で効いてる感じ位のレベルだろ?そんなモノで現実から逃げるなよw
つうか、最近の商品、まあまあなんだけど、抜けた後の依存感というか、なんか危険な感じがする。
毎日炊いてたら、抜けた時ほんとに頭おかしくなるんじゃね?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。