俺も最近やっと気づいたんだけどさ [皆の歴史]

カンナビ系の物ってマジで医療目的でも使えるのな。なんとか合法ハーブによって体調が戻った。本当に感謝。
ホットスタッフインスパイア超いいよ。
キマってからだとキーボード見るのもダルいんで今のうちに。何カクるかあみだで決めて飛んできま~~~っす。
切れ際に安定剤でマターリ。耐性だな、最近飛ぶのみじけ。
ちょこっとジーニー追い炊き。
俺だけかよまた~合法ハーブを追い炊きしちゃうぞ?
今キマってる。
同士よw
あ~追い炊きは8時からだなぁ。それまで暇だ。
再び着火。
おはよう同士達。寝起きにフェアリーとスマイル核ったらすんげーいいとこすっ飛んじゃったよ。今から何しようかなぁ。昨日買って来たデトロイトテクノのCD聴いてみよ。
おっはよう。すきっ腹にカップやきそば用意した状態で焚いてみる。スタッフ+金魂で朝からイキます!
自分もまったり逝くとしようかなー。チャリスで追い炊き。
よし。スタッフインスパイア焚いてゲーセンCXでも見よう。
旧スタッフ焚いて音楽聴こうと思ったら朝日とコタツに誘われ寝てたよ。高級ベッドで寝たらこのくらいいつも気持ちイイのか?とか考えてた。
うはは、OD気味になって、飯食うのもわすれて横になって音楽聴いてた。あぶなかった~
あるある。
人間、思ってる以上に摂取ペースは遅い。合法ハーブの規制が来て手に入らなくなるからと思ってたくさん買うとたいてい消費期限(2年といわれる)に間に合わないことになる。
すんげぇ愛情を注いだぶっといジョイント巻いちゃった♪
俺は半月くらいでアクシナ1パケ消費してる。さっさと使い切って人生の次の段階に進まなくては。
昨日ブロン30Tとアクシナ+ジーニーですげえ気持ちよかった。最近アルコールやその他合法ハーブをブースターとして使いすぎてるのが問題だが。
巻いちゃえば勝ったも同然よ。
規制前持ってる奴けっこういるなぁ。もっかいアクシナの後頭部ギュィン、シャキィン!を、味わいたい。規制後の合法ハーブは弱いんだよな。袋に吐いてまた吸う方法試してみるか。貧乏くさいんでやったことなかったけど。
さっさと使い切ってって考え方は無かったわ。なんか、地味に消費抑えたりしてなんとか長く使おうって思ってた。
目から鱗。
焚いた~。キマってる時はダイエットコーラすらおいしくなる不思議。マンチのせいで太ってしまった。
アクシナだけど最近連焚きしてるせいかその感覚あまり味わってないな。
いや、俺の場合やりたいこと有るのに合法ハーブを中心にした生活しちゃってるからさ、普通に今の生活続けるなら勿論地味に長く使うだろうけど。
ああ、マンチしちゃった。歯磨いたのに。よし、追い炊きだ。
いや~。焚いてから風呂はいると気持ちいいやね。
数年は風呂入ってねーわ。
ダメだ・・・今は合法ハーブを焚いても不愉快な気持ちが変わらん。
合法ハーブの規制前は後頭部ギュィン、シャキィン!これ懐かしいね。
ODスレスレを焚くとこれが不快感に変わるんだよねぇ。でもアクシナの上がり方はクリアで大好きだった。
すげー。
魁!!男塾
俺、今この文字を見るだけで笑える。
確かvectorに無料の魁!!男塾のカクゲーがあったぞよ。
おっす、ごっつぁんです。
スーパーで売ってる杏仁豆腐系のぷるぷるしたデザートを買ってきて、どんぶりに移して牛乳をかけてみた。んまい。これは今までで一番うまいマンチフードかもしれない。
あ。いまスーパー以降と思ってたんだよ。参考になった!
で、マンチしちゃった!よし、こうなったら明日は休みだし、ODいく!!
悲観的だが日本で大麻が合法化されてる頃には俺は多分ヨボヨボのジジイだ。だからこういうケミカルがどんどん進化してくれないと困るよな。
体調悪過ぎて焚けない、俺の分も楽しんでくれ。
うん。いまきまってるぜ。
俺も焚くぜ。
あと音楽ってデスメタルとかハードロックは合わないよな?
合うよ。でも最初はトランスとかアンビエントがいいと思う。
抜けてきたので追い焚き。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。