やべえ。ボブ・ディランかっこよすぎ。 [皆の歴史]

普段は家族や友人や恋人なんて要らないって言うか精神的な繋がりなんて糞だと思ってるのに合法ハーブを焚くとそういうのが恋しくな。
恋人やペットが身近にいると幸せな気持ちになれるん?
マヌチャオやべえ。結局合法ハーブが良けりゃどんな音楽でもやばい。
そうかも。いま落ちてきたからキル・ビルのサントラ聴いてる。
自分で作ったmixに惚れ惚れしてます。
おれもだ。
俺、抜け際の空虚な感じがしたときににそれ思うかも。トリップは確かに楽しいけど、本当の幸せではないという実感はどうしても否めないんだよなあ。だから人とのつながりとか、コミュニケーションを求めるのかもしれない。
トリップが偽物の幸せとも思わないけどなあ。
侍に妖精追い炊きでお菓子ウメエ。
出勤1時間前なのに合法ハーブを焚いちまってGrateful Deadなんか聴いちゃってる。
2週間ぶりに焚くぜ。
あー耐性ぬけたからガンギマリだ。
いいなあ。最近はどうにも前のような気持ちよさや綺麗なイメージが見れない。
あ~アイスボング最高。
最近暖かくなってきたねー。夜の独特の春の匂いのする空気を吸いながら散歩してたら、それだけで飛べそうだ。
一か月抜いたら一服でガンギマリ~
貴方とは話が合いそうです。合法ハーブよりも酒よりも、1年で1番ノスタルジーにな気分になれる瞬間です。春の匂い、夜の木を揺らす風。まるでこの世の終わりのような気分になる。いや、始まりか。
この感覚って1年に数回しか無いんですよね。ほんとに、ふとした瞬間、感じようとしても感じられない。同じ季節の変わり目だけど、異常な高揚感と悲壮感に襲われる。なんなんだこれは。その瞬間って覚えてるんだよね。強烈に。
今日はキマってない!酒だけだ。
焚いてこれ聴いたら感動した。
焚いてなくても反則的だ!でも焚いて聞いたらやばいんだろうなぁ。
So Psychedelic....凄まじいギターノイズで音の粒子が体感できる。
嫁さんに赤ちゃんができた。ありがとう。
合法ハーブの楽しみ方に映画って普通?今からビューティフル・マインド見てみる。
いま、焚いてる。いまでもできるゲーム教えてほしい。
焚いて映画は良いものさー。作品の中に引き込まれるよ。
個人的に焚いてゲームはすぐ死ぬから無理っぽい。難易度ゆるいやつだと良いのかもね。
不思議だよねー、あの匂いは。何か言葉では言い表しがたい、懐かしくも切ない気分。なにか子供の頃に戻ったような気持ちにもなるし、大好きだこの感じ。
そうそう!子供の頃に戻った感覚がある。思い出とかも抽象的に断片的にパッ、パッと蘇る。
おまえらキマってるからだよ。
俺マジ超タイムスリップしてるよ。
さて追うか。
寝起きの侍イッパツ。ガツーんときた。
キメてウイイレ。
餃子うめええ。
やべえ酒のんじまった。
なんでやべえんだ?
効き強くなるからじゃね。
酒飲むとウンコのキレが悪くなって肛門が少し痛がゆくなるんだよ。明日は趣味のスポーツの試合が有るんだよ。
みんなでチャットしたら絶対楽しいよな。
通販番組が面白かった。3万位だったら買うかな~とかボケ~っとしながら見てたら、1万円です!って聞いて、ジュース吐き出して安っ!。キマッてると安さにビックリするな。
酒にかかわらず合法ハーブをやってるとうんこのキレが悪くなる気がするのはおれだけか?
最近ストッパが手放せない。
スマイルPと妖精のカクに香り付け用の蓮をまぶしたジョイントにハマってます。
あのさ、大麻堂SPとホットスマイルプレミアムをカクってハリポタを見てる。オレって通だべ。
おいおい、お前通すぎるだろ・・・やべーよ。
どっちも やべーよナ!
ブリってる時にウンコするときもちいいの。おしっこもきもちいい。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。