このような内容のものを見つけました。 [皆の歴史]

薬物中毒?統合失調症?彼氏が気を狂わせて精神病院に緊急入院しました。合法ハーブを常用していました。診断では、薬物中毒と言われたようで…ハーブは合法マリファナのようなものですが、それが原因でおかしくなるものでしょうか?元々の性格が依存し易く、自己啓発やスピリチュアルなことが好きな人でした。なので、ハーブの薬物中毒というより統合失調症だと思うのですが…つい先日のことなので私も混乱していて、彼との今後に悩んでいます。ハーブで中毒はなくはない話かとは思いますが、周りでそういう人がいたことある方おられませんか?お話が聞きたいです。

合法ハーブ(脱法ドラッグ)の中に入る植物なのではないですか。合法=安全ではなく、取り締まりの規制が追いついていないだけ(脱法)で、危険な成分が含まれたものも多いのですよ。ナチュラル系といわれるものでも、失神したり精神病的な症状を起こすことがあります。彼は多分その中毒でしょう。統合失調症とは関係ないと思います。

最近、流行りの合法ハーブって本当に気持ちいいんでしょうか?どこで買えますか?週刊誌の記事で彼女とのセックスが良くなったとか今までにない快感を得たなどの体験談を読んで ひじょうに気になっています。詳しく教えてください。いままで媚薬やSEXドラッグの類いはかなり試しました。アダルトグッズ店においてあるアダルトドラッグは子供だましのようで満足できるものはありませんでした。やはり自分ではいくらセックスの快感を得るためとはいえ違法なものに手を出したくはありませんが、そのギリギリセーフなのが合法ハーブなのかと考えています。媚薬との違いなどいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

基本的に流行っているドラッグというものはセックスに合うから流行るんでしょうね。最近の合法ハーブのブームは、この長引く不況で、一般庶民の消費動向がインドアに向いていること無関係じゃないと思います。同じような理由でアロマキャンドルや電マなんかもバカ売れしてるそうですし。

キマリ方は基本的に違法薬物と何ら変わらないですよ。合法ハーブはジョイントで吸うと大麻以上のトリップ感がある。俺は粉末を鼻からヤるのが好き。値段的にもコカインの代用品どころか、それ以上のものを与えてもらえるはずです。ただ、合法ハーブはあまりに強烈なので目が覚めすぎたりします。あと、男も女もイケイケでエロエロになったり、あまりやりすぎると眠れなくなることもあるのであまり深夜からヤるのは注意したほうがいいでしょう。俺は個人的に嫌いじゃないっす。

合法ハーブって何とかならないの?旦那の弟19歳がしています。時所構わずスッパスパ…うちには4歳1歳の子供たちがいて、私自身そういう行為を許せないもんで「子供たちの前で吸うのは絶対許さん!」と言い聞かせています。旦那は「あいつも来年二十歳や、自己責任やしほっとけ」と言います。初めて知ったのは1ヶ月程前。絶対に私の前では吸わず、私が厳しいのもあり隠していました。週末は一緒に過ごすことが殆どで、会う度に依存性が増してる気がします…昨日は義兄も一緒に行動しており、食事前に私や義兄の前で「おいしいごはんがたべられますように」と吸おうとし、私の制止を振り切り吸いました。そんなことはなかったのに…それをみた義兄が「それマリファナやないんか!なめてんのか!許さんぞ!」と叱ったら「マリファナやない!ハーブ!普通に売ってるやつ!捕まりたくないもん!」と必死に言ってました。私に怒られるから隠れてコソコソ吸うようになり、車複数で移動すると、目的地につくと明らかに目がいってます。

昨日にいたっては「もう無いから」と言っていたくせに高速道路を途中からフラフラと走り、着いたら目が完全に死んでました…これはやばすぎる!どうにかするしかないと思うんですが、何か方法はないんでしょうか?長文乱文ですが教えて下さい。

ダンナさんの言葉を信じて「自己責任 ほっとけ」と言う言葉を真に受けてはいけません。合法の次は 確実に違法ですよ。「制止を振りきり」「目がイッてる」「車の運転がフラフラ」 間違いなく時間の問題です。24時間オトナの監視ができますか? 子供の世話より義弟の監視ができますか? それより警察のガサが入った時 そんな状況を子供に見せられますか?ご近所付合いは普通にやってくれません。就職できても解雇もされるでしょう。事故の恐れのある人間を雇ってはくれません。

色々と検索してみましたが、合法ハーブを結構使ってる人は多いみたいですね。法律に触れていないというところから、とめる理由はしっかり伝えたほうがいいと思います。理由としては頭が悪くなる。身体に良くない。などなどではないでしょうか・・・まあ結局は自分できずかないと周りが何を言おうととめるのは難しいですよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。