討論は引き続き荒れ模様のようです。 [皆の歴史]

まったくなんだかんだ言ってもみんなエロ大好きだなww
確かにキメてフェラされると最高に気持ちいいw
彼女を挿入でイカせた時におちんぽ最高…って言わせるプレイがお勧めだよ!
早くエトランゼでないかなー。
追悼?ヌジャって死んでたっけ?
ループしか持ってないんだけど他も試したいな。エスケープいいらしいけど、ループと変わらないとのレポもあるし。
みんなどれリピートしてるの?
大学休みになってから毎日合法ハーブを炊いてるわ。
朝起きてコーヒー飲むレベル。
炊かないとなんか目が覚めた気がしない
内容成分は2種類のみ。
みんなネットで買ってるん?どこのサイトでかってるか教えてくれ。
合法ハーブはもちろん合法ドラッグ、リキッドアロマ系のものまでここならおいてある。まあお好みのものがおいてあるかどうかまでは知らんが、俺はよく利用してる。ソリッドもええなあ~
俺の場合は女に合法物で依存も無い事を説明してから使った。
最初に俺が吸って5分位してから女が少し吸った。女は最初は怖がってた。
2人で使わないとダメだと思う。女の素面以上の感じ方を見てると自分も興奮する。
自分だけ使って自分だけ興奮してると女も醒めると思う。
ただ2人で使うと急に笑ったりして雰囲気がぶち壊しになっちゃたりするのは嫌みたい。
女はキメセクよりもお気に入りのバイブを使って集中して出来るオナニーの方が好きみたい。
俺は規制前の製品を備蓄してるから自分1人で使う時は旧製品。
キメセクの時と女が1人で使ってるのはホットスマイルインスパイア。
とりあえず今から合法ハーブを焚いてみる。
業者憎しは分からんでも無いが、適当なこと書いて事故られたら合法ハーブの規制が早まるだけだぞ。
ほぅ。とりまエスケープ注文してみた。
初心者おすすめってある?どれでもいいんじゃないかな。
少なめな量からやれば。俺みたく分からずに量間違えると最悪だけど。
まったく初心者でやったことないけど興味ある。
何gぐらいで?
安いとか良質だとかのおすすめショップあれば教えてください。
Easeeが最強だな。
他を買う必要はない。
合法ハーブで検索しろ。
レボどう?Plusはまあまあだった。
値段が下がってるので追加しようかレボにするか迷う。
「~が最強」とか「A=B」とか「~が後遺症が出る」っていう書き込みはいずれにしろ根拠も証拠も無いので即業者認定でいいな。
悔しかったら事実を客観的に証明して見せろ。
エッチ話は、新規客をねらう、業者という通説。
後の身体の辛さ、終わった後のあの虚しいシラけた空気。長続きしない関係はさておいて。。
通説が生まれる瞬間に立ち会っちまったw
オススメのパイプってどんなやつ?
念のため聞くけど二行目以下は消し忘れとかそんなんだよな?
ネットにおいて客観的に証明できる事実なんて存在するのか?w
なんで~が後遺症が出るの発言が業者認定なんだよw
自分が必死で売っている体にめちゃくちゃダメージを与える某合法ハーブをディスられるとこまるからか?
飛びも効き目もEaseeに敵う国内合法ハーブはないね。値段もお手頃になったし、twitterのサービスが小粋。
何より糞自演業者のスパマに一銭たりともお金落とす必要なし。
頭が痛くなったり気持ちが悪くならない規制後のハーブないのかよ
Easee連日焚いてるけど平気だよ。>>608
同意。もう名前出すとソッコーで業者乙だからどれとは書かないけど、気に入っているハーブのレポをせっかく書いてもいやな気分になるだけだから萎える。
そこまでは言いすぎと思うが俺もEaseeが一番好きだ。
Plusしか知らないが、AMGやジョーカーのみたくフワーっと一気にくるけど、(ちなみに同じフワーでも、AMGのはやわらかく気持ちいいがジョーカーのはフワーのあと悪酔いぽくなる)
Easeeはフワーではなく、ぐんぐん上がっていく感じ。2時間くらいかな。
体はとても動くし、気分もこころなしかアッパーで楽しい。
音も結構いいよ。規制前のマジゴとかには劣るけど、規制後のどの商品も音はダメでしょ。
Easeeはかなり音楽しめるね。トランスやテクノにあう。マンチはほとんどない。
AMGや他のところのと併用しても効きが落ちないし、耐性もつきにくいほうだとおもう。
おそらく使っている物質の配合が、いま市場で出回ってるのと違う味付けなんだろ。
そういう意味じゃ、AMG系はどれも似てるという噂だし、AMGばかりじゃ
そのうちみんな耐性がはんぱないことになって、買っても買っても効かなくなるぞ。
それでもAMG信者はせっせと買うんだろうな。
俺なら変にこだわらず、AMGとEasee、それからシャングリラあたりをローテーションして賢く使うな。
もういちどあらためてレポを整理するべき。
国内合法ハーブじゃ一番最初に扱ってたはず。
スパゴがまだ話題にもなってないころからやってたから覚えてる。
自演初心者って事だろ。
そうそう、Easeeは音に効く。
感性に訴えて来る何かがある。マンチがほぼないから健康的に合法ハーブがやれる。
耐性はないから1gでも長く遊べる。むしろ逆耐性がつくかもしれない。
スパマ信者はやらなくていいよw一生マンチだけの合法ハーブに貢いでればいいw
エスケープ・アンビ・ブレイズ焚いた。
カクってたから単体のレポは出来ないが、まず最初の一服でドンとキマル感じが無かった。
規制後のハーブの効きは、確実に弱って行ってるのを実感した。正直、新商品と期待したけど若干期待外れ。
個人的には、新製品は上記三品しか試してないけど、これなら侍・ジェロの方がいいと思う。
まあ、侍・ジェロはどこも売り切れだけど・・・。
これは裏話として聞いたけど、既にAMGは糞すぎて業界からはぶられはじめている。
ねえ、君。この間までアンチジークの粘着やってなかった?
君のその理論超越したスタイル、すごく見覚えある。
なるべく客観的に考えてみたが、自演が多々あるとしても腑に落ちない。
すでに相当数出荷されているはずで、なおかつ期待の大きいAMGの製品で、過去に人気のあったスマイルも復活してるというのに、誰が見てもこれはまともなレポだなという内容でこれらを褒めているものは、実はまったくない。これはどういうことだろう?
スタッフインスパイアが出てたころはネガティブな評価なんかなかったし、毎日みんなスタッフ焚いて楽しいねー、みたいなノリだったと記憶している。肝心のスタッフが出てないからといって、これはちょっと異様だよね?
ここは、面白い展開になってきたなw
客か業者か分からない匿名合戦、正しい情報は一体どれなのか?
みんな、がんがれ!

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。