手軽に育てられるもの? [皆の歴史]

次の日も数秒間だけどフラッシュバックみたいなの来るから怖いよw
渋谷の合法ハーブのお店は何時から開いてるんだ?
ベーパライザーのおすすめ教えて。
何の知識無しにブルーロータスクッキーをこれから焼くんだけど効果あるかな?
焚く時の一回分を入れてみた。
一回分を七等分したクッキーなんだけど、二枚食べただけでお酒のほろ酔い状態。
食感さえ克服すれば摂取しやすくていいなぁ。
ちょっとマリマリシャクシャクする。
ダミアナってどうよ?安いから効果あるなら試してみたい。なんの効果も無し。
単体では効かないよ。他のメインのネタの隠し味程度には使える。
ブルーロータスその他しかり。
自家栽培で合法ハーブを育てて吸ってみようと思うのですが、手軽に買えるもので何か良いものありますか?
ググりましたがどれが本当にいいのやらといった感じです。
てか手間隙考えたら普通に買ったほうがいいかもね。
ところでSKULL420(スカル420)なんかどうよ?合法ハーブで飛びたいと言うより、媚薬的なものでエロを楽しみたいんだが。自分も別世界に行けるとかじゃなくて集中力が上がるorリラックスできるというレベルで探してます。余談かつスレチですが今度咳止めなんかも試してみようと思っては居ますがより手軽なものを教えていただければ幸いです。
ストレスが溜まるのでタバコを辞めようと思って代用品を求めているのと、成人していますが予備校に通って再び大学に行けるよう勉強していて、少しでも効率が上がればと思っているので是非是非教えて欲しいです。
実はADD気味なので医者に行けば前までは覚せい剤みたいな奴も手に入ったんですけどね。
試してみようと思った矢先に法改正でどうしようもなくなってて、治療するという目的も含めて是非そういう合法ハーブが割と手軽に手に入ればなと思っています。
屁でも吸っとくといいぜ。
濃縮ホワイトロータスもブルーロータスも,ものの役にも立たなかった。
てめえは猫のマーキングでも嗅いでろ。
ところでこんなくだらない事して一体誰が得するんだ?
今、新宿のケイオスでお勧めありますか?
ウッドローズを買った時、皮もむかずに酒を飲んだ後でやってしまい、ゲロ吐きまくりだった…。
マクラビンって西洋の合法ハーブがオススメだよ!
マジレスしとくか・・・
たばこをやめたくて合法ハーブをやりたいなら答えは一つ。
エクスタシーを吸え。詳細はググってね。
あとは禁煙鬱に備えてSJWやSAM-e等服用すべし。
咳止めはやめとけ。
エクスタシーは葉巻とか沢山売ってるところでメンソ買って吸ったけど、野焼き臭いまずいアメスピより高いで。
もう2度と買わないと誓った
悪いがエクスタまずいって言うのはたばこのニコチンに犯されてるだけだから。
エクスタみたいなんが本当のナチュラル合法ハーブってやつだよ。
慣れれば自分でハーブブレンドしてフレーバーつけて、シーシャで吸うと安くあがる。
リラックスできるかどうかってのはネタも重要だけど、ハーブはセッティングでどうにでもなる。なんの変哲もない例えばダミアナを極上の93といって吸わせたら10人中3人はまじでキマったりする。
EってVIZAデビットカード使えない?もしかして。
使えなかったならそういう事だね。
つかデビット使える海外サイトがないんだけど・・・デビット使って買えた人いる?
普通にebankのVISAデビット使って買えたけど・・・Eで。
漏れ、スルガのデビットで弾かれちゃうんだよな。入力の仕方が悪いのかな。も一回やってみます。
入金額が足りないとかって事は無い?
スパゴでジョイント作る時、皆さんなに混ぜてますか?
1 フィルター無しの普通のタバコをハサミで縦に真ん中辺りに切れ目を入れる。
2 中のタバコの葉を適量掻き出してスパゴを詰める
3 それにタバコ用ペーパーを1~2巻すれば簡易ジョイントの出来上がり。
タバコは喉がきついから他の合法ハーブを混ぜるってのはどうですかね?
喉に優しい合法ハーブ。その方がジョイント巻き巻きするとき楽しそう。
まだスパゴ届いてないので妄想に過ぎないんですけど。
喉をいたわりたいならTUNEのフィルターパイプにしとけば。
ボングはお好みだけど、スパゴはマイルドな方なので必要ないかと。有効成分まで水に少し溶けちゃう可能性があるから俺は少量でパイプでガツンと逝く。
コスパが良い。
即席で直ぐにやりたいなら↓
1:タバコ1mg(メンソはお好み)の通常サイズ(ロング不可)を買ってくる。
2:ハーブの量にもよるが、半分にナナメに切る。
3:葉を掻き出す(耳掻きみたいな棒があれば楽、タバコ吸わない人は依存症になるのでフィルターが見えるまで完全に掻き出す。
4:ハーブをテーブルなどに出して、タバコをチリトリのようにうまく動かし、耳掻き棒などでハーブを詰めていく。
5:鉛筆の頭(鉛筆のキャップがベスト)がジョイントに丁度フィットするのでそれでハーブを押し込む。
6:あまった紙巻の部分を切るもしくは折りたたみ、点火でゴー
きつめにガツンと逝きたい人はフィルター部分を切る。
ジョイント作る人って、どういう吸い方してるの?息止めてる?
ガンジャの話になるけど海外では簡単に大量に手に入るから軽く息止める程度でほとんどタバコみたいに吸ってた。
けど、日本でジョイント作るのは大抵、誰かと回すのが一般的だから。普通に自分の順番くるまで息止めてる。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。