道具の掃除方法。 [皆の歴史]

今何かしらの合法ハーブを買おうと思ってるんだけどさ、ブレインはこの前買ったから、カーニバルかイージープラスか新商品。どれにしようか悩んでるんだよね。アドバイス求む!!!
EPで一確だな。
パイプの掃除について出てたけど、自分はバドボムレプリカ買ったから掃除が楽。小さいペットボトルの飲むヨーグルトの空き瓶に水と食器用の洗剤液とバラしたパイプ入れて一日放置するとヤニが浮いてくるから使い古した歯ブラシと爪楊枝で擦ればかなり綺麗になる。パイプだとスクリーンに少し穴が開くとでかい塊吸っちゃう怖さが無い?ボングだと水で止まると思うけどさ。
バドボムだと中が螺旋になってるから吸口に来る前にどっかで引っ掛かるし、思い切り吸い込めるほど通気性よくないから割と安心。
電子タバコをヴェポライザー的に使ってる人いる?ハーブでなくてもリタとかロヒなんかをリキッドに。
ステンレス製のスクリーンもしくわガラススクリーンにすると心配なしだよ。
さて、今日も一発合法ハーブを焚いた訳ですが、お腹の調子が悪いのでございます。ありがとうございました。
頭いい!それ使わせてもらうわwと、キマッってる自分が通りますよっと。
初めてなのに多すぎたみたいで前後不覚になった。これは思ってた以上だなあ。
電子タバコって、水蒸気じゃなかったっけ?カンナビノイドは水に溶く難いんじゃ。それより、JTが最近出した無煙タバコのほうが使えそうじゃね
みんなやってるだろうけど、煙吐く時はゆっくり、鼻の粘膜にも粒子がつくように鼻から吐いてるよな?
電子タバコも無縁タバコも加熱しない機構みたいだからヴェポ代わりには使えないんじゃね?タバコサイズにコンパクトなヴェポが出来たらそれは革命だな。欲しい。
郵便で合法ハーブを買ったら配達員にこれは大丈夫なものですか?って聞かれた。なんだかなー
さて、今から追い焚きする訳ですが、電マで会陰に当ててたら初めてのドライ逝けたのでございます。今日は休みだし二釜くらいやれたらいいなぁと、思っているのでございます。それでは、ジュッごぼごぼぼごっ
ただのユーザーは合法ハーブについて語る事があっても業者そのものになんか興味はありません。だから、なにか対応が悪かったとか極端な話詐欺だったとかいう話以外で業者名出してるやつはほぼ同業者と考えるべき。
イージープラスは、自演だろーな。スモーク2、イージー、イージープラスと某店だけしか扱っていない商品の不自然なレポが多過ぎるんだよ。
マイナー商品のレポが多いのが不思議で仕方無いよw普通の人のレポもあると思うけど明らかに自演気味だよ。そんなに良い商品なら黙っていても売れるでしょ。
そらほんまそーっす。
今、ジャマイカンゴールド扱ってるとこありますか?なんだかんだ規制後の合法ハーブではあれが一番好みだったんですが、最近見当たらないです。どなたでも結構ですので、情報いただけたら嬉しいです。
無縁はしらんけど電子タバコは加熱機構つきじゃない?水入ってるカートリッジに合法ハーブを詰めて吸えば中野フィラメントで加熱されて、もしかしたらヴェポるかもね。
届けばそれでいいやって感じ。
業者の擦り付け合い、みっともない。ピースに行こうぜ。
Easee Plusはエロに効きますか?
最近発売されたスカル420、ゴースト、ブラックホール、パンドラ、マジック、パラダイスはどんな感じですか?
スカルは今日から販売。
スカルはパッケのデザインがいいなw
エロ方向も規制後の合法ハーブはダメダメ?
2つの強力磁石でできており、ボングの壁を挟むようにして動かして使う。感覚的に操作でき、ヤニ掃除が楽しくなること請け合い。
磁石つけっぱなしにしてたらボング割れたけどな…アクリルのはずなのに。vortexには使えないので注意。
水槽ワロタ。vortexはやっぱ無水エタノールに塩くらいしかないのかな。
普通の洗剤じゃタールが落ちないよね?なに使えば落ちるのかな。
専用のクリーナー糞高いよね。
除光液。
まじで?ありがと100均で買ってくる!
俺も100斤の除光液だwよく落ちるよ。
変に香り付きのを買うと、しばらく臭い移りすっから気をつけてなー
情報は手に入る時代なんですから、どこで買うか、どの体験談を参考にするか、それらは自己責任で良いと思いますです。
俺も色んな銘柄を色んな店で買ったけど、今は店も合法ハーブも一つに絞ったし、それで満足している。もちろん、ここにたどり着くまで勉強代は払ったしそれに対して後悔などはありませんです。
これからも新商品が出れば買うかもしれないし、体験談も書くと思う。
ところでわかったことがある。なぜキメ中には、普段好きなパンクロックより普段嫌いなテクノがいいのかが。
で、それわなによ?
どーゆーテクノきいたん?張って~
規制前スタッフが切れたからブレイズ買ったけどマジで短いな。つまんねー映画も合法ハーブで乗り切ってたのに予告からオープニング位までしか持たねーじゃねーかよ。
おすすめのテクノ教えてよ。
スカルでたけどここだけラベルが違うよね~
たのんじゃったよ。。。。
うはっ!すかさず突っ込むぜ。違わねーーーーよ。
規制前スタッフはアクシナやジニと並び(それ以上?)かなり飛びが強いらしいがそれと比べて強さの満足感はどう?俺まだ規制後の合法ハーブはやってないんだよね。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。