スパイスの話で盛り上がる [皆の歴史]

規制されたスパイスシリーズの話題はなつかしい。なんか質問あるかー?合法ハーブはTHCは含まれて…ませんよね?THCがなんなのか知らん奴はこういうのはやめとけ。パクられて豚箱の中でカマ掘られますよ。ここで言ってるスカンクはスーパースカンクのこと?その通りです。隠語なのによくわかりましたねー。かなり来るからODに注意してください。spike99とかわらんべ。

なんかいい合法ハーブないの?紫流がヤバイ。確実にケミ入りだが。合法ハーブ/媚薬/AMBIEN/アンビエント
なんだ その紫流ってのは? ググってもでてこんぞ?どこで売ってるとか詳しく宜しく。音楽、映画、妄想。何やっても楽しめるんだけど体動かすのがだるい。みんなまったり??具体的に書かないと相手にしないよ。むしろお前には相手にされたくない。じゃあみんな、健闘を祈る。

ケミは全滅だろ・・・草系は餓鬼が使うと規制早まりそう。そろそろ代わり探すか、やめるかしないとな。すいません、質問です。合法ハーブがあるんですが吸うと気持ち悪くなるんで、酒かなにかに、漬けるってのを聞いたんですけど詳しい人教えてください、お願いします。効かないよ、それ。酒単体で飲めば?あと暫くそんなの買うの我慢して金ためてPC買え。そしたら色んな情報手に入るから。

ここで聞いても詳しい人なんてほとんど居ないよ。酒じゃない。お茶につけて見れば?THCが含まれて無いならあの多幸感が得られないのでは…と思い質問した次第なんですが…合法ハーブなんていらない。俺にはハーブなんて眼中にないからいいんだ。今日近くのヘッドショップでNEHANなるものを買ったんだがレポいる? したらば避難板立てました、合法Onlyです。

30分後…キマってる前兆みたいなのが来た。女友達から着信。20分ぐらい話してたハズが2時間もたってる。1時半→再点火。ちょっとキマってきたけどスパゴのクリアーな感じです普通。要するにキマってないと。違うんだ、これはトビがかなりクリアーだからわかりづらいだけで確実にヒットしとるよ。追い焚きして30分ぐらいしてからぞわぞわと皮膚の下からエネルギーが流れるような感覚があった。

多幸感は少しアリ、視覚的には何もナシ、時間がたつのがすごく早く感じる。弱めのアッパー彼女や彼氏なんかと抱き合ってるような幸せに近いから一人の人にはオススメかも。わかりにくいレポですいません。海外でスパイス注文したのに届いたのは、 algerian blendとかい合法ハーブだったんだが。。スパゴ追い続けたら抜けなくてひどい。梵卓の終わりになんかテンション下がったせいでかなり落ちたかも。

料理用のレモン汁?みたいのあったからとりあえずなめる。きいてくれー単純にメシ食って水分とってトイレ行ったほうがいいと思う。HHで頼んだ?あそこはスパイス関連の日本への発送を制限しているので、注文画面を進めるとスパイスとかがalgerian blendと入れ替わる。HHじゃなかったら分からんけど。ありがとう、そういう訳か。 まさにHHで頼んだ。 規制があったとはうかつだった…。

スパイスゴールド吸ってた人手上げて♪EX-sesのレポ要る?なかなかえぇ~んでないコレ。ちっきしょ!!ビール買ってきとくんだったぁぁぁぁっいやマジでスパゴよか93に近い。ありえないんだが・・・今テレビで最近ウザいくらい番宣やってる。ルーキーズのPR番組観てたんだけどね、涙止まらないんだけどwwスパゴじゃこんなん無かったわw あと昨日彼女と別れた事も影響してんのかな。とりあえずこの合法ハーブは合格♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。