BADになったから [皆の歴史]

2日経っても治らなかったから病院行ったんだよ・・・今も目眩と吐き気が酷くて死にそう・・・
わかったからもうこないでね。
初めてじゃパニクるのもわかるけど、初めてだからこそ慎重にしてくれよ。
今のスマイルダイヤモンドってどうなの?規制前の合法ハーブは炊いたことあるけど、旧スマイルくらいの効きはあったと思う。
規制後の合法ハーブはスマイルダイヤモンドの成分かわったんかな~かわってなきゃ買うんだけどな。
パニックになんてなってないよ。
焚いた量も少量だったのに・・・
ならやめてしまった方がいいな。
良かったじゃん。一回で合法ハーブやめれてさ。
サムライって音に効くのですか?
エスケープグリーンてどうですか?
今更だけど脳が届いた。確かに即効性あるね。そして強い強いといわれていたが、やっぱりこれ系のうまくキマった時の瞬間最大風速は神や5meo-DMTに匹敵すると実感。ケミカルなものだからか、そう感じる。麻とは違うストーン。
ていうかやばい。適当にネットしてて気づいたら大好きな秋田犬の画像でオナニーしようとしてた。
鬱で体が動かない時に無理矢理動かすためにルーブとエトランゼ買ったのに気がついたら講義開幕一週間連続自主休講していたでごさるの巻。
すっとアッパーになって持続時間長めすっぱり抜ける合法ハーブ来ないかな。
薬は毒にもなる。使い方付き合い方を変えましょう。合法ハーブでよれるとかダサいよ。
ざっと見てみると、カンナビノイド系と言うよりは、トリプタミン系のケミカル入ってんじゃねーの。昔、5MEO系のケミカルを合法ハーブにしみ込ませた感じのものあったな。
合法ハーブを炊いた事ある?そっち系のトビには思えんぞ。
合法ハーブに関しては音に効くとかエロに効くとかそういうのないから気持ちの問題。
感度上昇度と効果時間のレポお願いできないでしょうか?
合法ハーブってどれが一番良いの?
一番やバイのはガンジャマンSPってやつ。でも強すぎるから最初は大麻堂SPにしといたほうがいいかもね。
音楽がものすごくダイレクトにくるようになるやつあるか?脳に直接くる感じのダイレクトで音楽聞きたい。
じゃあガンジャマンSPで決まりだな。
丁寧にありがとね。
お前らそんなに優しくする必要ないだろ!
ガンジャマンSPが規制に、なんて事にはしないでくれよ?
電車の中で吹き出しちまったw俺はハスキーと柴犬が好きだ~
気持ちいいとかエロとかはいいんだ。音楽をダイレクト聞きたいんだよなぁ。
ヘッドホンなんてどうだ?究極は生ライブに行くとか。
エトランゼ、買い逃した…今日どれぐらい入荷してたんだろ?
確かにそれが一番だが、自分の好きな曲ただけを一気に聞きたい時ないか?ジャンルやら関係なしに。そういう時にこうガーッと。
それがレイブなんじゃねーの?レイブなんてものは、行ったことが無いんで、想像での発言なんだがw
旧ハブ尽きたぁ。
合法ハーブはどっちかというとトランスとかのケミカル系だね。こういうところもやっぱ全然違う。
おまえそれが言いたかっただけだろw
久しぶりに覗いてみたら、かなり偏ってる。
ガンジャマンSPって中身、お茶の葉っぱみたいじゃない?炊いた事は無いんだけどさー。
「吸う」ってなんだよ煙吸い込んだら体に悪いだろ。お香は焚くものだよ。
ジーニーか曼荼羅どっちが良いと思う?
あ、すいません。お香でしたね。
もうちょっと勉強することがあるよ。
おーけーいってくるよおにいちゃん。
さて、明日はジョイント5本タバコに忍ばせて1日パチスロだ。
自分の好きな合法ハーブは自分で探すしかない。そうだよな。
おーけー。俺ジーニーに童貞捧げる。
キメてパチスロとかうらやましいな。俺はサイクリングしてくる。
サイクリングとか楽しそうだなー 薄暗い所じゃないと赤目で疑われるの怖いけど。でも夜の散歩の楽しさは異常。初心者は事故らないようにボンベイだろ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。