5TMAってどんな感じですか? [皆の歴史]

サイケ?アゲ?有効時間は?教えてもらいませんか?
無いでしょ。俺的にはフォクと同じ。
4Aco-diptは、個人差あるだろうけど、5meo-diptをソフトにした感じに近いんじゃないかな?
4aco-miptからサイケ抜いた感じ。4mの方が皮膚感覚はするどくなる。
飯以外のマターリ多幸なケミカル合法ハーブって何かオススメありますか?
ケミカル合法ハーブといわれても…。
合法ハーブを使って妊娠したら、奇形児が産まれる確立知ってるかた教えてください!
知らないからレスになんないけど言いたい事があって…あなたのために、やらないのが一番だと思いますよ。
奇形児?使うような生活態度ならその確率は高くなる。見た目は健康で知的障害。若いうちに何らかの病気。目が見えない、耳が聞こえない。健全に生まれたとしても、子育てって大変。ストレスを薬で紛らわす生活に陥ることは必死。親としての自覚を持てるまで避妊すべきだと、私は思うぞい。
5meo-dpt=フォク。コレってあってます?どーも種類が多くってわからん。
フォク=5meo-dipt。フォクはもう手に入らんのじゃ。
回答ありがとー。
なる・・・iが無抜けると違うものになるのか。むかーし彼女と使ったんだがもう手に入らんのか。
この間「アレはよかったよなー」なんて話が出てネットで探したんだがどこにも無くってさ。4-aco-miptとかってエッチにはどうなんでしょうか?
4aco-mipt→エロ向き。
ブルーロータス、くらーとんってどうですか?糞ねたでしょうか?
よくエロサイトショップにある媚薬ってきくんですか?そこにRushってあったんですけど、アノRushなのかなぁ?どんな風になるのか気になるんですけど…。
濃縮モノなら良いかも知れないけど。未濃縮は糞だよ。僕の場合、クラトンは飛ばなかったけど、味がいい。ブルーロータスは変な匂い。
∞fuckmeの中身って何?12時間以上たつんだけど。
黄色のラベルの小さい瓶ですよ。嗅ぐとモワ~~~っとするよ。
RASYUじゃねえかwバッタもんもいいところって話しだぞ。
びみょ~にRUSHUになってるw
合法ハーブって落としに使えますか?
逆にラリる人もいるかも。やっぱりベンゾ系のデパ・レキ・ロヒ・エリ・ハルなどがよいかとオモワレ。
4MPPについてどこにも情報がないのだけど、どんな感じになるのか教えてエロい人!
いちおピペラジン系って事だが俺的には何のアッパー感も無し。少し何かいつもより違うなぁって言う違和感がある程度だったよ。
ありがとう!エロイ人!ってことは4FMPとあんまり変わらないって事かな。カクテル向きなのかも?アッパーもダウナーもないんじゃやっても無駄かなぁ・・・もいっこだけ質問!時間的にはどれくらいでした?
4FMPとは全然違うぞ、4FMPはもろアッパーだろ。4MPPはボッーとするだけだ、大体ピークは2、3時間か、用は価値無しだ。カクテルするとイイとは効いたことがあるが実際やったことはない。今の合法ハーブで頭一つ出てるのは飯だけだろ、まぁあくまで私見。
またまたありがとうエロイ人!4FMPはそんなにあがらなかった・・・飯とカクテルしてやっとあがったみたいな感じだったよん。4MPPはぼ・・・時間は短い。本当に使う意味あんまないね。飯とカクテルしてみたいと思ったけどそれも意味なさそうな感じだ。
2ct-7でODしたみたい。ドルミカムって落としに使えますか?
今苦しい。
2C系の質問だったらこっちのがいいんじゃない?ドルミカムて ミダゾラムだよね?だったらおとしに使えるかもしれないけど。
一年ぶりにきたんだけどケミカル類からラッシュ、ハーブ、キノコまで合法ハーブは全部違法認定されたの?うわーマジさびしい・・・誰か詳しく。
詳しくも何もその通りなんですが。
マジっすかー・・・・んじゃ、ウザイかもしんないけどまとめてみんね。
悪質な業者を摘発しようとする奴がいる。なぜ悪質なのかは普通の合法ハーブshopとは違い体にめちゃくちゃ有害なものを売っているから。それで今、逮捕されずに合法ハーブを注文するのは23区外で注文するでFA?
合法ハーブはまだ大丈夫なんじゃない?サルビアとか。
質問です、飯とかまだネットで買うのはOKだよね?びびり症なんで。。
アウトだな。
結局うだうだと耐えたけど、今後のためにもスレで聞いてみます。
液体のチェリーの匂いがする合法って何だか判りますか?
剃ると編むにキャンセルメール出したんだけど返事ないんだよね。まだ発送してない段階で出したんだから返事くれればいいのに。代引きだから受け取り拒否か放置でいいのかな。お金なくってさ。
心配するな。剃るにも編むにも相手にされてねぇから。アンタにはハナっから発送する気ねぇよ。
多分新規の注文は無視っぽいよ。顧客リストにある人にだけ売ってるっぽい。
そうだったらそれでもいいんだけどさ。剃るは新規じゃないんだよね・・・
剃るは丁寧なメールの返事が来た。キャンセルOKだって。でももう発送してしまっているらしい・・申し訳ないので受け取ることにした。受け取り拒否したら次の注文まで個人情報残すとか書いてあったから。送料500円くらいなら払うんだけどね。編むは返事ないからやっぱり新規は受付してないのかもね(メールは一応だしておいて)
合法ハーブなんてお金もったいない。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。