宇宙歩行 復活って事? [皆の歴史]

死んだな。
うそん!!!
カルマってのをやってみたけどこれ軽く泥酔感がある程度で他に何もないね。昔のスパイスシルバーより弱い。これでこの値段はぼった過ぎ!もう今後買うことはないでしょう。
教えてくんろ。非合法も合法も今までやった事のないんだけど、初めて合法ハーブをやってみた。ループってやつ。つまみ、2回で。なんだろう。顔面の筋肉がだるくなってきたと思ったら全身だるくなる。 全身、ぞわーっとした感覚で段々、息苦しい感じになって、気付けば意識が飛んで。意識保とうとすると、しんどい、眠い感じがいいとゆうよりも、だるくて、しんどくて意識が混乱気味。 これって、量多いからかな? 本来みんなは、効くとどうゆう感じになる?炊きすぎると、みんなはどうなるか聞きたいです。
ぼったくり店の常連なんだがXTCとポセイドン買ったらボンベイブルーがオマケでついてきてワロタ。どんだけ余ってるんだよ、この糞ネタ。ありがとうございます。
泥酔感あるならいいじゃんw
酩酊のまちがいね。
規制後ボンベイっていつもジョイントのかさ増しにしか使ってないからよくわからんけど単体だとそもそも効くのか?
折角サービスしてくれたから吸ってるけど全然効かない。味はケミっぽいミント。昔のダスピとかがこんな味だった気がする。大人しく混ぜる事にする……
いや。俺の勘違いで再入荷したのはスペースダイブみたい。
旧合法ハーブを買い溜めし過ぎてまだまだ消化に時間かかりそうなんだけど、他人への譲渡販売ダメなんだよな・・・偶然歩きながらポケットから落とすからそれを拾うと同時に金落としてくれる人いないかな・・・w
追炊もせずに週末楽しむ程度の俺のペースだとなくなる頃には年金もらってそうで困る。
そんなに買いだめする人が追い焚きもしないの???
エトランゼ、長かった・・・
来週末は合法ハーブでブリブリ♪
エロゲーキメオナ厨ガクブルでつね。
エトランゼ、キープは良いんだが、説明文が無いとブレインの判断に困るな。パケと名前からするに、強めな感じなのか?なんて質問気味に書いちゃったけど、返事を返してくれる相手もいなそうだな。 なんか、誰もいない足跡ひとつない大雪原を目の前にしている気分。 スレ独り占めって感じ。
最後のフェアリーのパケでも開けるかな。
掲示板じゃ繋がってないが、血とか血管とかでお前らと繋がってるから安心しろ。国とか社会とか全部人間のコミュニケーションなんだよね、シナプス。webなんて精神の繋がりの下位互換でしかないんだよね。俺は大丈夫、幸せだ。血の代わりにコーラが流れてるもん。追い焚きしてきます。
オレも追い炊きもせずな週末人間なんだ、良かったら仲良くしようぜ。
この人、キマッてなかったら相当かわいそうな雰囲気があるな。
エトランセ、キター!!フェアリーやったこと無いけどloopとかと比べてどんなかんじ?
ブレインも来たみたいね。
文字通りだったとして、強いんじゃない?wその強さが時間の長さにも反映されてれば嬉しいけど。レポが来てから売り切れにならないことを祈ろう。
ブレイン、エトランゼ、ポチった。なんかもう昨日のうちに発送されてたから、今日郵便局に届くかも。入手したら、まずブレインのレポ投下するよ。
ブレイズ、アンビエント、ハーモニーのmixのラベル貼り替え商品に期待してる奴って頭大丈夫?w
海外から個人輸入した合法ハーブが違法だった場合って逮捕?
ちなみに、もしミックスだとしても、フェアリーやホットスマイルがミックスされてる可能性もあるぞ。
違法の度合や量、初犯かどうかにもよるみたい。
自分、昨日一人ぼっちだったけど気持ちよかったっすよ。かわいそくなんかないっす。
ってかさー、合法ハーブなんて所詮ケミ(合成カンナビノイド)のmixじゃん。このスレ覗いてるって事は、合法ハーブに興味あるんだろ。現行品のミックスだろうが、ケミのミックスだろうが
新しい優秀な合成カンナビノイドが生まれない限り、さして違いがある訳でもあるまい。って、また一人ぼっちかな? まだ規制中なのかね。。。
ブレイン、エトランゼぽちった。4/4午前の発送ってなってるけど追跡したら4/3中に発送されたみたいだからオレも今日か明日には着きそうだ。ブレインは効きが強くて短いネタな気がするけどとりあえずレポするわ。
フェアリーもスマイルもどっちも糞だろうが!そんな鬱糞合法ハーブ、トイレに流してしまった方がまし。
その通りだな。現行のカンナビをいくら増量しようが配合割合を変えようが、楽しい気分になれるとは思えない。マンチーと陶酔感が増すだけ。
では、さほど違いが無い商品なのにオリジナル(ラベル張替)商品がリリースされるとスレが不自然に賑やかになるのは何故か?
なんかなあ、妖精好きだったからエトランゼついでにブレイン買っただけなんだがほんとこのスレどうしようも無くなったね。
レポしても自演乙な流れになりそうだしレポやめるわ。みんな、合法ハーブは自分で買って確かめろ。
ぶっちゃけラベル張替商品の絶賛レポなんて望んじゃいませんよ。
規制後すぐ商品を売り出したあたりもっと評価しろ。ぶっちゃけサムライあれば他所のレポなんて価値無いだろw
侍は好きだよ、ただジョーカーはそれ以外全部ひどい気がする。しかも侍とか散々レポされまくってるし今更話題に出すほどでもないだろう。
そして侍もトビの高さと質は好きだけど時間に不満。
俺あったらところ構わず炊いて一ヶ月で3パケ消費余裕レベルで炊いちゃうけど無かったら無かったで別になんてことないな。
依存性はないのかな。
1日に1パケ消費する俺は・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。