新しい世代のものはよさげ? [皆の歴史]

第四世代の合法ハーブはもしかしたら当たり世代かもなーって思いはじめてる。強さで微妙なのとかはむしろ探さないと見つからないくらい。といっても第一世代ほど個性があるわけじゃないけどね。まあどれでも安心して買えるレベルかと。
特に耐性はない?あまり強いのはやったことない?自分も合法ハーブ自体に耐性無い時何回も吸ったけど特に変わりは無かった。ただ、長く肺に溜めるってことはやってない。弱いので飛べたらそれにこしたことはないんだけど。
前は初めてだったからびくついてやってたのがダメだったっぽい。耐性は2週間に一回焚く程度。コツは楽しいと自分で思い込んで音楽もただ聴いてるだけじゃなくノリノリで聞いてほかのこと考えたりしないでいればかなり良い感じになる。
ありがとう。やっぱり集中力とか意識とか準備が大事なんだね。ハーモニーやディアナ以降はあせって強いのをやったりしてると、明らかに快感は強くなるけど理性の壁を越えないし、ダメージが大きいし、リスクの割にはもったいない気がしている。
カーニバルって、前作と比較してどうなん?教えて、エロい人。
すっこんでろ!
みんなはどれぐらいの頻度で焚いてる?俺は週一でやってケアは毎日野菜ジュース飲んでるだけ。
ギャング多幸あっていいわ。カッと登って後ダラダラ。匂い独特だが、我慢すれば良い合法ハーブ。
我慢しないと良くないなんて買う気しないよ。
キセルで焚くとタールが軽減されるってマジか。癌にはなりたくねーから買うわ。
それいったら、ヴェポだろ。
ヴェポは意味わからなくて戸惑いそうだからいいや。合法ハーブのタールって煙草の5倍あるそうだし、自作アルミパイプとか使ってる人はやばそうだな。
合法ハーブとはいえ、クスリやりながら健康志向ってわけがわからないよ。
多少のケアは必要だろう。
昨日、久しぶりにフェアリー焚いたけど、やっぱりイイな。
メンヘラが焚く→自殺する→合法ハーブ関係ないのに所持してたからって国会のアホが規制のパターン
キセル?ボングじゃなくて?
煙管?ないない。
煙管でググッたら煙が筒の中通ってくるから冷やされて喉にいいとかうんたら。フィルタの役割もするからタールも落とせて良いとかなんとか。
煙管とパイプの効能は一緒でつ。
最近動悸がヤヴァイ。
アリスとかいう新作きたな買った人いればレポよろ。
第四世代の合法ハーブって、耐性付きやすいって聞くけど、どの位の頻度で焚いてるんだ?
俺週1、2ぐらいで全然変わらず楽しめてるんだけど。
耐性は頻度も関係あるがケアの有無もかなり関係ある。脳内物質ドバドバ出してるんだからケアして補充してやらなきゃ効かなくなるのは当たり前。
俺は5日に一回のペースだけどなんら問題はでてない。ただ煙草は吸わないから肺の負担とタールが気になるな。逆にスモーカーならいまさら肺の心配なんてしないだろうからうらやましい。
煙草吸わなくても合法ハーブを吸ってんなら一緒じゃないかな。
さっき錦糸町に行って合法ハーブを買って来た。この店ではハート、ハート2と買ったことがある。俺が前にブロッケンもやってて好きだと言ったら店員がBrahmaaってのを勧めてきた。4200円だった。13時頃炊いてみたが、ブロッケンよりは弱い気がする。
肺のあたりが筋肉痛っぽい違和感がある。
あるある。あとむくみと血栓と肩凝り頭痛な…
ケアとかしちゃってる奴はビクビクしながら極めて楽しいの?絶対こんなケミカル合法ハーブなんかしてたらろくな病気で死なないから。ケアなんかせずに安心して命けずって焚けばいいよ。
命けずるはいいすぎじゃね。肺のダメージがあるってくらいだろう。毎日炊くとかアホなことしなけりゃ死ぬことはないからね。
おまえバカだろ。ケアは耐性つきにくくして気持よく飛ぶためのものだろ。頭わりぃな。
なるほど、ケアしてぶっ飛んだら脳のダメージ半端なさそうだもんね。
神経伝達物質の分泌に作用してるから気持ちよかったり楽しかったりするんだぞ。俗にいうケアで過剰に分泌したものを充填してやらなきゃ質の悪いトビになるし、不足して偏頭痛なんかが出る。
ケアの意味を理解してない奴ってほんとバカだな。
合法ハーブをやってよかったと思ったのは、普通のオナが馬鹿らしくなって2週間に一回キメオナするかしないかになったこと。朝気持ちよくおきれるし、集中力増す。毎日焚いてるやつはアホ。
で、何が分泌して何を摂取すれば充填できるの?それを特定せずにケア、ケア叫んでもねぇ。
ドパミンならチロシン他アミノ酸系、エンドルフィンならアダプトゲン系とか色々ある。チロシンなら昔から言われてるだろ。そういうことすら他人に世話されないとダメな奴は低空飛行や頭痛を楽しむといいさ。
俺の頻度でも肺機能は衰えるけどな。合法ハーブって深く吸い込んで長く溜め込むし。
煙吸い込んでる以上、肺や気管支はどうしようもないわ。そこはタバコと変わらん。そこをクリアできるのはヴェポだけど糞だもんな。
なら、ならばっかりで特定してないじゃん。
要はドーパミンのやセロトニンなんかの過剰放出を促してるんだから。本当にケアしたいなら向精神薬しかないな。
カンナビノイドなんだからドーパミンやエンドルフィンよりアナンダミドだろ。てかケアとかいっても結局豆乳でも飲んでりゃオッケーって話になるから詳しい話してもあまり意味ない。
誰かアリスのレポしてくれにーかな。パッケが気に入ったんだけどハーモニー並に弱かったら損だし。
最近は3000円の低価格の合法ハーブが主流になりつつある?オススメってどれかな?
アリス、今晩受取りに行く。気が向いたらレポ投下するかもしれん。
アリスレポ頼むわー。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。