アフガンインセンスが気になる。 [皆の歴史]

質問なんですが、スパイス系(特にスパゴやスパダ)のようにダウナーにキマり、キレの良い合法ハーブってありますか?私はスパゴやスパダが好きなんですが、どうしてもキレが悪く翌日まで気怠さを引きずってしまいます。アクシナは私にはアッパー系で覚醒し、キレも良い(翌日まで残らない)ので好きではいるのですが、やはりダウナー系が一番です。何度か、スパゴとアクシナをカクってみたのですが、やはりスパゴの配合分だけ気怠さを引きずります。効果は好きです。焚き方はガラスボング、または安物のヴェポライザーです。通常一度の使用に0.3~0,5g程度消費。スパイス系は0.1~0.2くらいでもキマります。アクシナの場合は、ヴェポライザーだとあまりキマりません。使用頻度は3日に一回程度で、サプリとしてマルチビタミン、ビタミンC、亜鉛、BCAA、チロシン、レチシン、ビタミンB1、B5を摂っています。合法ハーブに関係なさそうなものとしてはL-システインとNAC。スパイス系はブルーロータスが入っているから翌日までダルくなると聞いたことがありますがどうなんでしょうか?
アクシナの場合は、ヴェポライザーだとあまりキマりません。
マジすか。アクシナをvapir oneでやって全然効かないから押入れに片付けちゃった。未使用のユカタン、エクセスプラチナ、モジョも持ってるんですが、これらならvapir oneでも効いてくれるかな?
すみません、合法ハーブは私も初心者なんであんまり詳しくはないんですが、手持ちの1万くらいの安物の典型的なヴェポライザーではボングに比べて効きが半分くらいでした。セッティングが悪いのかもしれませんが、使用量等ほかの条件はボングと同じにしました。十分に溜まってから一気に吸うようにしています。
私も早速vapir oneを本家から買ってみました。オプションの追加ディスクとチューブも一緒に。届いたらレポしますね。
とりあえず、ジーニー、トロシナ、ボンベイブルー、マジックゴールド、スカンクを買って見ました。UK2カ所から購入。
カンナビスト系でなければヴェポライザーって効きが悪いのかなぁ~などとなんとなく思っています。
過度な期待はしない方がいいかも。けど、何かわかったことがあったらレポお願いします。
今思うと初スパゴが1番だったかも。
俺もダウナーが好きだ。心地よい重力と、懐かしくておばあちゃんの家にいる様な感じ。
レスありがとうございます。俺も手持ちを一通りvapir oneで試してみようかな。
正直、ボングでアクシナやったら効いたけど、頭がグワングワンするだけで心地よくも無かったしマンチや音や皮膚感覚にも来なかったから、こんなもんかと思ってあまり積極的に合法ハーブする気にならないけど。
俺も最近はそうです。気が向いたら1週間に1回やる程度。先週と今週はまだ1回もやってない。何かいいのなかな・・・ないんだよね。
一日中焚いてる人いる~?
一日に何gぐらい消費してる?
毎日夕方から寝るまでにちょいちょい合法ハーブは焚くけど0.5g位じゃないかな?休みで暇だったら昼間から焚いて1日で1g位消費しちゃうかも。いろいろ試してるけど俺は1番悪品が好きかな。
質問です。モジョとスパダをカクろうと思うんですが、カクるのって、一緒に混ぜて炊くのか、時間差で炊くのか、どっちですか?
俺は悪品と自慰兄を混ぜてぶっ飛ぶのが好きかな。お香の話だけどね。
100均でコショウグラインダー探してきます。
スパダ焚いてから一週間ぐらいシラフに戻れないんだけど。頭痛も酷いし。こんな症状は私だけでしょうか?
スパダは頭痛する人としない人と個人差があるみたいやね。おれはしないけど、翌朝、多少残るかな?
オレも最初はスパゴで、ず~っとぼんやりした感じがあったけど、自然と消えるヨ。最初は何やってもそんな感じが残るんじゃないかな?っと思う。
コショウのミルだと細かくなりすぎちゃうんじゃないかな?空パケに適当に混ぜてハサミ突っ込んでちょきちょき位でいいと思うよ。
合法ハーブ報道されたって。オワタか?
あー、おわたなー金無いから買いだめできないよ。
トロシナってちょっとやりすぎると危ないかもな。脈が速くなった上に体温下がってかなり苦しかった。初めての人は様子見てやった方がいいかもと思った。
3月下旬公布予定だった規制ってどうなったんだ?HPには見当たらなかったが…延期?
4月末だろ。
4月末は規制日だろ。規制の30日前に発表されるやつだよ。まだ無いんだが延期か?
たしかにないな。規制なくなったのか?
厚労省、地震で忙しくなったのかもね。
原発の法改正で5月規制がなくなる?
今世代の糞合法ハーブなんてさっさと規制してくれて結構なんだが。むしろ次が出てこないから早く規制してくれ。
健康診断で何もでてこなければいいけど。
規制実施されるのかどうかよくわからんね。手持ちの合法ハーブを送れば対象の物質含まれてるかどうか調べてくれるところとかないのかな?
いちおうドイツにはそういうLABがある。
今はよく売ってる小さいガラスパイプで吸ってるんだが、喉のダメージが結構やばくなってきてるからtuneかヴェポライザーかボング買おうと思うんだが、ボングは前嫁に見つかって捨てられたから買うとしたら小さいやつになると思う。後できたら巻きタバコ吸ってるんでそっちにも使いたいと思う。
書き込みが少ないな。住人はどこにいったのか。
VAPIR ONE V5.0届いた。地震にも負けずよくぞアメリカから…(泣
原発のある県なんだけどね。
どこかに行ったわけじゃなく、今世代の合法ハーブはもはや語る価値もないから過疎なだけ。前世代までと違って規制がチラつきはじめても静かなもんだろ。それほど糞なんだよ今世代は。
合法ハーブを炊きまくって献血してきた。
3世代はラッシュないとやってけないな。鼻が赤くなってきたから少し休むかな。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。