シロートもクロートもねえよ。 [皆の歴史]

一時期はようつべで飛べる音探しまくったけど、最近じゃもっぱらレゲー。ボブマーレイでにこにこしてる。
エクスタシートリップ一択。
ピンクフロイド聞こうぜ。
うっかり規制されてる合法ハーブを落とす→知り合いが偶然拾う。ってシチュ設定にすれば譲渡もセーフかも合法ハーブを偶然拾うと同時に金も偶然落としてしまえば売買もいけそう。なんて話題が結構前スレで挙がってた気がする。
余計な入れ知恵すんなヴォケ。
偶然だけど。警察のおじさんによると拾うってのは問題になるんだってさ。あと、今の合法ハーブは分析したところ、規制されるとか何とか。大麻に似た成分らしいよ。おめーら吸うと体壊すでゲソ。
捨てた人も誰が捨てたかとかで巻き込まれるとか何とか。
てめーもよくわかってねーで書くな。
何で怒るの・・・
すでにされてんだよ。
それなんて海の漂流物。
あったよね、そういうニュース。
拾得物は警察に届けないと問題あるわな。刑法第254条 遺失物、漂流物その他占有を離れた他人の物を横領した者は、1年以下の懲役又は10万円以下の罰金若しくは科料に処する。
合法ハーブの規制は種類別にもう2回規制されとるわ。
ぶりぶりでサッカー見るでぇ~。
最近もしかして値下がり傾向?
はあ?一部が他より1割~2割安くて質も負けてないもの出してきただけで、他はむしろボッタクリ価格が増えてるわ。
そうなんだ?久々に買ったらなんか値段下がってたのでトレンドかなと思った。
4500円とかアホかと思うわな。
やっぱハートきついわ、やめた。
玄人と言うからには、デザイナードラッグ作ってるヤツレベルだよなあ。
まあまあ、アホの相手してると自分もアホだと思われる。
リキッドは12時間とか平気で飛ぶけど、量少ないし値段高いし、明らかケミカルで体に悪いというお墨付きだ。これやると、快感によいしれてご飯たべることを忘れることはあるな。女装してこれキメると、それだけで気持ちがいい。というだけで、コスパ悪いし、とびがきついとODで体のどこかに障害残るし、だめだめですねぇ。
思っても無い事をなんとなく煽ってみたら全力で反応しててワロタ。いつも劣等感を感じながら生きてるから反応しちゃったのかな。同情するよ。
合法ハーブって焚くと喉カラカラになるのな。
焚いてる時はアホみたいに飲み物飲むけど、その割には小便量が大したことないのはどういうことなの。
喉は我慢できるんだけど、目で限界を迎える場合が結構ある。
口が臭くなる。
ハワイアントップ買った。
出るほうも半端ないけどね俺の場合。冷たい飲み物が喉を通るのが気持よすぎてついついがぶ飲みしたくなる。まあお茶だけどね。
第一世代の合法ハーブをキメて一人Hしたら賢者タイム無しで連続射精できた。そのうち空射ちになっても感度が落ちなかった。最後は腕がだるくなってやめたけど。エロ向き合法ハーブとかいう書き込みがたまにあったけどこういうことなの?
ボングで合法ハーブデビューしようと思う。Dirty Harryっての買っとけばいいんだろ?
どこのよ、ダーティー・ハリーって。
お前恥ずかしいヤツだな・・・合法ハーブしかやったこと無いってバレバレだぞ。
エスケープグリーン焚いた。何だかんだでハズレないな。
それぐらいのが結局一番いいよな。
最近のヤツは強すぎ。毎日ストレートでウィスキー飲んでるようなもんだ。
パイプで焚くとき葉っぱが白い灰になるまで焼く?それとも葉っぱが自力で燃焼し終わって黒くなった時点で捨てる?灰になるまで焼けば煙出るけどやばいかな。
皆はキマってる時どんな曲聞いてるの?お勧めある?
俺はエロに効くっていうのやっても勃起しないけどなぁ。ただ乳首とかの感度はあがる。
灰になるまで吸っても決まるし、体に悪いということなら最初の方の煙のほうがタールが多くて悪いと思う。それに灰になるまで吸わないとすぐにスクリーンが目詰まりするよね。
おれ1年半位やってたら心臓神経症になったよ。それで止めたんだけど、そしたら今度は酒を飲むだけでも心臓がヤバイことになるようになったので、怖くてもう酒すらも飲めなくなった。一体いつ直ることやら。
パイプの吸い方で検索すると普通に灰になるまで燃やすっぽいね。スクリーンって葉っぱ乗せる金網だよね。最近詰まってきたから変えようかな。
単品で売ってるのかな?
心臓神経症って心理的なものではないの?
スーパーで売ってる茶漉しでOKだよ。そのへんのスクリーンより頑丈で、焦げて穴が空くこともかなり少ない。
ストレスと無関係ではないが合法ハーブがトリガーになりえる。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。