とりあえずヘブンズゲートは消えたな。 [皆の歴史]

BUP手に入れたんだけど、みんなは炙り派?スニ派?誤飲がいいのかな?BOOSTERもあるが、使い方がいまいちわからん。親切な方教えて下さい。
ハイドロってどうなんでしょ。
ヘブンズゲート、普通にイイよ。欠点としては、抜けの悪さ、笑いとか弱いかな、ってのもあるけど、第三世代の合法ハーブ全般の欠点っぽいし。なんか、第三世代も、かなり劣化したな。
アクシナで悪い方向に飛ぶ俺だが、今市販されてるヤツならかなりバッド方向に行きやすい?
マジレスすると、試さないと分からない。アクシナでイイトビが出来ないあたりで、個人差が激しそうだから自分で試すしかないだろ。
ハートは耐性つくの早いな。最初は次の日まで残ってたけど、1袋終わった頃には4、5時間で完全に抜けてたわ。
ハートが耐性付くのが早いんじゃなくて、強い合法ハーブが、耐性つくのが早い。強い合法ハーブばっかマンセーしてるから、どこもかしこも、強い合法ハーブを出してきて、耐性バンバン付く。んで、ヘビロテ、業者ハッピー。初心者に強い合法ハーブを勧めるコテハンもいたしな。「強い合法ハーブをガンガン使ってたら耐性つくのが早い」が正しい。量調節すれば問題ない。
使ってるカンナビの種類が少ないのは耐性つくの早いです。悪酔いとここで言われている状態になりやすいのがこのタイプですね、と書けば分かる人には分かるんじゃないでしょかね。試薬を以前何種類か購入して試しましたが、4種類くらいのブレンドになると強さとは別の方向性が見えてきます。海外品のテイスト(といっても一概にはいえませんが)がどちらかというとそういう感じで、国内品は少ない種類の成分を濃い目に使ってるのが多そうな印象です。
ハートは特定のエフェクトだけ馬鹿強くて気持ち悪くなるよな。少ない種類を多めに混ぜてるのかもね。
今夜俺のキメケツオナ動画全力で貼ってやるから仲良くしろ。
ああ、納得。単品じゃイマイチ好きになれないハイミが、ブレンド用じゃ万能の合法ハーブになる説明が付く。
あとはフワーッという包み込まれるような感じの上がりはブレンドの種類多いタイプで、鋭く上がる感じのものは種類少ないとみていいと思いますよ。どれがどれというのは荒れるでしょから書きませんが。
ヘブンズは良品。強さはハート以下、ブロッケン並。細かいこと書くと馬鹿が業者と粘着してきそうだから書かないけど期待以上だった。追記…相対性理論を紐解くような天才的な感覚がないから最高ではない。というか最近その域まで連れてってくれるものがない。
合法ハーブでそんなのあったっけ?
普段はまるで理解不能な理論もナルホド~と次々に理解してるつもりになって、俺って天才じゃね?という感覚…小難しいことが好きな俺の至福の瞬間。宇宙とか重力とか光とか生命とか考えて何かヒラメキがあるとたまらなく楽しい。前はセッティングうまく決められれば蟹味噌なんかでたまーに行けた。今世代の合法ハーブじゃどんなにセッティング決めてもそこまでは行けてない。
くそわろたw俺も気をつけよう。
若干スレ違いだけど、エクストリームっていうハイメンみたいなパウダータイプ試した事ある人いないかな。
パウダーは正直ぼったくりだからやめたほうがいい。前買ったことあるけど値段の割りに効果薄い。
「新製品だす⇒書き込む⇒見た奴ためしに買う」この商法が今ははやってるみたいだな。新製品ですぎだろ。
昨日注文したハイドロ届きましたよ。中身はリーフからボンザイ系のどれかではないかと思いました。ちょっと自信がありませんが。バニラっぽい匂いです。強さ的にもボンザイくらいです。方向性はやはりカンナビ種類多めでしょか。他にも同じリーフの商品って結構あるので分からないですけどね。
合法ハーブの種類毎に使ってる成分変えてるんだっけ?確か、5、6種類のハーブが入ってたよな。
レスサンクス。ビリヤード、パチンコ、クラブなんかで使う機会が多いから、お手軽で良さそうだなぁとずっと思ってたんだけど大人しく合法ハーブを買っとくよ。
ハイミは焚く度に微妙に違ってくるから楽しいよね。飽きない。
臨時収入あったから年末年始用に10パケあれこれ買ったから届くの楽しみだわ。
10パケの値段考えるとおそろしいな。合法ハーブは高すぎ、過去に使った金額考えたくないレベル。
あればやってしまう。無ければやらない。そんなもんじゃね??
今世代のは強すぎなうえに長すぎて焚く回数少ないから次の規制までに使い切るのも無理。しかしエロや音にビビっと来るのがないから本当につまらんな今世代の合法ハーブは。
Smileレポいりますか?
何でもいいから好きに書かせてやれよ。おまえらが馬鹿のひとつ覚えで業者だの宣伝だのと言ってるからレポもほとんど書かれなくなってるし、それ以前にネタの話題自体がほとんどなくなってる。だからみんな他に逃げて過疎るんだよ。実際、嘘か真かはともかくレポが無いならこのスレって何の意味があるの?んで、レポが出る度業者乙とか言ってる人は、何を期待してこのスレに来てるの?
トビではなくリーフの良し悪しについても気になる。
3500なら納得。個人的にパケのデザインも好き。最近鬱気味でくすぶってたけど、まさに扉が開いた♪
空扉ってヘブンズゲートのことか?
空じゃなく天国だろwってつっこみたいけど、最近商品数が多くて、別商品かもしれんと思うとつっこめない。
すまん。言うとおり天国だな。
4回追い炊きした。2~3の間隔が短く、夕食も挟んだためか、若干気持ち悪くなるも乗り切る。家族との会話もポジティブなものに。
規制で合法ハーブの質が悪くなったのにもかかわらずって意味か?
あそこは色々扱ってるが同じ商品リピートしたくても売り切れで再入荷がほとんどないみたいだから使いづらい。
IBIZAを扱ってないところって業界内でハブられてる(嫌われてる)ところでしょ?
規制後の合法ハーブのトビの変化を見て感じるのは、どんどんガンジャ臭さなくなってる。つまり、多幸感とか思考の先鋭化とかそういうガンジャの性質がどんどん抜けて行ってるということ。やはり国家がガンジャを異様に厳しく取り締まるのは…とか、だから合法ハーブの味を規制で操作してるんだ…とか。ま、色々妄想しちゃうけど、とにかくこのままの流れはよくないと思ったわけだよ。だから合法ハーブを調合してる方達には是非「目指せ!ガンジャ完コピ!」を信念に掲げ頑張ってもらいたいのですわ。

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。