個人的な結論としては [皆の歴史]

プラチナム旧作が好きだった自分はCLEARの方に期待してたんだが、これは期待以上だったということでFA。ヘイズに関しては、新しい方向性の合法ハーブという位置づけ。ま、両方共リピートするでしょう。
ヘイズに関しては、いくらレポが出ても信頼する気になれん。まず、この状況で信じてもらえると思ってレポ投下する奴が信じられん。
思うんだがデザインは最近まで載ってなかったから話題にならなかったんじゃない?自分はやってないのでここでしか合法ハーブの情報は得てないからね。だからレポが出るのはこれからだってことでしょう。
俺も自演にだまされたシルバーヘイズもヘイズも糞。シルバーヘイズはゆっくり長くとかいうのはうそ。あれ?きいてるのかな?ぐらいのゲキよわが15分くらいで効果きれるだけ。みんなだまされるなよ。
勘ぐり過ぎでないの。
利用者かぶってるって、かぶってる人もいればどっちかだけの人もいるのは当たり前でしょ。別に自分のレポが疑わしいということであれば参考にしなければいいでしょう。
コミュでも盛んに発言してる奴で怪しい奴は何人かいるぞ。普通のやつっぽく振舞ってれば分からない。コミュ信頼できるとかありえないと思われ。
ちなみに、コミュの管理人が某合法ハーブの販売業者だというのはみんな知らないの?知人はある特定の業者の合法ハーブの名前を出すと発言削除されるって言ってたしな。向こうの方がよほど怪しいわな。
この数日だとブレインショックとブロッケンのレポが消されてるのが確認できる。でもこれ運営が消してるみたいですね。あと、コミュ自体もいくつか消滅してる。知り合いの書き込みが消された=業者だ。はさすがに安直。
業者の自演でも嘘は書かないように!
合法ハーブは今のとこブロッケンがマシなぐらいだわ。あとはヘブンセントプラチナと忍者がギリギリ及第点。ヘイズと名がつくものは金の無駄。規制後のスレで発言された全部試した結果な。
もう全部試したのかw 早いな。
自分もプラチナムCLEARいいと思う。ヘイズとどっちがいいかは微妙だけど。ヘイズは他と比較しづらい。CLEARはかなりガツンとくる。気を抜くと意識もっていかれる感じ。マンチもけっこうあるし、音がすごくいい。ただ、肌の感覚はヘイズのほうが全然いいね。ヘイズはまさにエロ向き。肌気持ちいいし、時間が長いので追加もいらないし。
・このスレでいいって名前挙がってたやつはね。絶対お勧めしない糞みたいな合法ハーブ。
アステカ(ただの葉っぱに近いぐらい効き弱い)
シルバーへイズ(じんわりと激弱な効果が20分くらいで切れる。)
ヘイズ
・無難にお勧めできるもの
ブロッケン(規制後の合法ハーブでは一番わかりやすい効きでエロにも使える)
ヘブンセントプラチナム(悪くはないがずばぬけて良くもない。耐性ついてる人だと若干量が必要だから値段を考えるとリピートしようとは思わない)
忍者
・リキッド関連
少なくともシャンティだけは買わないほうがいい。ヘイズわぁ?ピークが長いとかよりも抜けの悪さをピークと勘違いしていたり、その抜けてるはずなのに、たまにふわっとピークになったり、おちたり不思議なんだが。強さは正直、最近の合法ハーブと比較したら弱いなあ。浅いところで2-3時間さまよってる感覚かな。3時間たってもまだ、残ってる感覚が抜けてなかった。頭のうしろから体がスースーするのがひたすら続く。
新しいゴーストやったひといる?
エスケープグリーンよくね?個人的には良い感じだわ。
ヘイズは時間長くてちょっと変わったトビ(強くはないが悪くない?)って感じなのかな。大体みんなおんなじようなこと書いてるな。
ゴーストってどうみてもスカルの詰め替えにしか思えないんだが、実際どーなのよ?
ヘイズって見た目はフワフワ系?枝とか入ってるやつは嫌だな。
規制後の合法ハーブって時間が長いけど、規制前から時間が長いと言われてたループが生き残ってることから考えてもループと同成分がメインで、それを濃くしただけなんとちゃうか?
同じくブロッケンとか特に。濃くしても原価なんてカスみたいなもんだし、ボロ儲けには変わらない。
ブロッケンとエトランゼどっちが深くキマる?
強さとか長さとか他のが良いのがあるから話題に上りづらいけど、エスケープグリーンが一番内容が良いと思う。
パサパサで枝もたまに入ってる。色はこげ茶色、イビザみたいなふわふわではないのは確か。イビザをやると必ず頭がいたくなるときがあるって人はいいかもしれないって俺ぐらいか。
エトランゼって深い飛びではないだろ。系統が全く違うものを比較するとか無意味すぎる。フワフワのやつ以外使いづらいんだよな。
書いてある強めのやつよりエスケープが1番マトモに効いたわ。
やっぱり規制前の合法ハーブの方が飛びの質はいいな。今のはただキマってるだけで面白みがない感じ。規制後の合法ハーブでよく名前が出る定番的なものをいくつか試した感想。
頭痛くなるのは一酸化炭素のせいだろうな。俺も詳しいことは良くわからんが、確かにフワフワモフモフ系はたまに頭痛くなる。これ系でも何種類かあるが、すべて頭痛があるので素材の成分が問題ではないのは間違いない。
ヘブンセントプラチナム到着。
手書き封筒に、商品直入れかよwせめて何かに包むくらい…かなり枝が多い。モフモフしてない。10分で変化なし。追うか。
プラチナムは規制前のもそこまで良くないからな。可もなく不可もなくだから同じ値段で他買った方がいい。
個人的な好みはあれど全般的に無難なのはブロッケン、イースト。
ヘイズみたいに極端な書き込みがしつこくが挙がるのは良くない証拠。
ヘイズとプラチナムはどちらも共通するトビがある気がする。低いけどジワジワ来る。
ブロッケンは新脳とさほど変わらなかったなあ。
あと一トビ欲しい。新緑は未研究。
イーストか。
規制後の合法ハーブは飛びがイマイチだもんね。多少短くても飛びの高い商品が出てくれば人気でそうだけど。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。