深刻なダメージが出る場合もあるようです [皆の歴史]

法規制で規制前主に使っていたカンナビノイドの類似物質が軒並みつかえなくなり、カンナビノイドの類似物質に似た物質を添加してるんじゃないのか?規制後の合法ハーブは?だから、規制前よりききが弱く体にはダメージが大きいものになってしまう。カンナビノイドの類似物質の類似物質だからな。
合法ハーブによるんだろうけど最近のは釜一杯で十分。かなり燃費のいい印象。
だって本当になんなかったんだもん。
だって今目の前で焚いて楽しんでる最中なんだもん。
ネタとパイプだけあれが他は必要ないんですか?たとえば混ぜるたばこ葉など。
ここの人たちは水ボンやヴェポが多いけど、俺はパイプかジョイント。タバコ混ぜると上がりが早い。合法ハーブの味がまずくてきつい時はミントとか混ぜるとマシだと思う。
返事ありがとう。だけど、釜の意味が分からなかった。
あれ体験すると、億劫になる。だけど、またやりたい。なんじゃこれw
余裕あったら、釜の意味教えて下さい。ひとつまみ=釜1?
とりあえず規制後の合法ハーブは副作用に気を付けた方がいい。俺が経験したのはループだけだが、深刻なダメージ来たよ。だいたい必死になんともないなんて書き込む奴が湧いてくる理由を考えれば自体の深刻さがわかるだろw
俺はこれから使おうとする無知な人々に経験談を伝えようとしてるだけなんだよ。とにかく規制後の合法ハーブ、特にループは非常に長い間体に深刻なダメージを与える。自分の体をちゃんと気遣おうぜ。
先日注文したが欠品があったので20日午前に届いた瞬間に問い合わせメールしたところ、昼過ぎに謝罪のメールがありすぐに対応するとのこと。それっきり何の連絡もなく、当然不足分もまだ届いていない。今もう一度メールしたけど、かなりむかつく。なんのための祝日前注文だったと思ってるんだ。
まあ出た始めはみんな人柱覚悟してやってんだし。いいんでないの。
人柱じゃなくて人体実験な。
普通発送ミスとかなら速達とか使わない?宅急便だとか二日あれば確実に届くよね?ありえないわ。
なるほど、味はキツイかもしれないが合法ハーブ単体でも焚けるということですね。ありがとうございます。自分はタバコ吸わないというか禁煙したんでお香と混ぜて挑戦してみます。
今目の前でループきめてる最中に否定されちゃ悲しかっただけだよ。てか今も続いてるけど、おれ、日本語打ててるよね。自信なくなってきた。この後頭痛が来るって事?吐き気も来るの?せっかく焚いたのに怖いこと言わないでくれよ。
日本語おかしいのは全然いいし、別にあなた個人をどうこう思ってるわけでもないよ。ただ規制前のスパイスシリーズにくらべてさらに人体に与える影響が不明な物質を体に入れる無知な人々が増えるのをすこしは減らしたいと思っている。ODというけれど最後の方耐性ついちゃって一日で規制前のスパイス袋半分いったりしてた。俺がいうんだから間違いないと思う。規制後の合法ハーブはほんとに体に深刻なダメージをあたえる。たいして楽しくもならないのにダメージだけはあるとかどう思う?そんなもの体にいれないほうがいいだろw
悪いが合法ハーブにダメージなんかない。
釜っていうのはモノによって量が微妙に違うけど大体、パイプ一皿分てこと。
俺は弱いから半分くらいで効く。
言いたい事わかるよ。でもそれ言っちゃ規制後の合法ハーブ全否定になっちゃうじゃん。
今、俺は君と語れて幸せ感じてる。これ合法ハーブのせい?みんなと語りたい。
さっき不足分の追跡番号送ってきてくれたわ。郵便屋が遅いようだ。これで出かけられる。
ループそんなに恐れるほど効果ねえだろ。胸のどきどきと、軽い頭痛は発生しているから、特有の副作用だとは思うがw
規制後の合法ハーブどーなんだろーな?ってずっと読んでたが大爆笑してしまった。まだまだ合法ハーブは熱いね!買ってみるわ。
赤いeasee焚いてみたけど、次の日にやばいくらいダメージ残るな。頭痛と吐き気がひどいし、指が振動してるみたくなってる。連休で助かったよ…
副作用書くことは有益だよね!そろそろみんなで副作用まとめない?
いまポセとパラの中身見たけどほとんどいっしょだなぁ。アンビだけは赤い花が入ってなかった。効き目はポセとアンビは俺の感覚ではいっしょだったので、もしやと思ってたらパラまでいっしょな気がするでござる。どちらも動けるということが共通。 さぁ今日はハモとブレどれにしようかな?
LOOPが重くてだらっとなるのがいやなんだけど、アンビエントって実際動きやすいのかな?
あと、SPEED55みたいのでコスパフォもっといいのないのだろうか。さっき電話したら1肥料分っていわれたよ。
昔は誤飲するやつがいたけど規制以降いなくなったな。
アンビエント赤い花入ってるよ、俺の買ったやつは入ってるな。
エスケープはアンビエント系(もう一くくりでよくね?)とは明らかに違うね。
トビはしょうじき余り違いがわからんが、皮膚感覚はエスケープがいいね。というかアンビエント系は皮膚にはさっぱりこない。
副作用は実際のところどうなんだろねぇー。俺は規制前の合法ハーブが耐性つく前は抜け際に頭痛、たまに食欲不振とかそんな症状が現れたけど、耐性ついてからは殆ど無い。強いて言うなら少し精神的に依存しちゃうのと焚きすぎると翌日ぼーっとしちゃうくらいかなぁ。っていっても折れ的には酒の100分の1くらいのダメージなんだけど。
でも上に書いてた人なんかはダメージ食らっちゃったんでしょ?正直どのくらいのダメージなんか知らんけど、人によってこれほどまでにダメージに差がつくってどういうことよw
新しいのはダウナー系が多いみたいだね。スマイルIみたいな少しケミっぽいアッパーな集中系の、なんか掃除が楽しくなっちゃうよ的なのがいいんだけど。
まあ今日5種類届くから試してみるけど、どれがアッパーなんだろ。
俺もloopやってから一週間位頭痛と吐き気とまらなかったわ。
スモーク2レポート。
青色リズラの短い紙でハーブ7:タバコ3の割合でマキマキ。シチュエーションは、駅前広場で鳩見ながら。今日は天気が良いのでポカーンとしてます。ハローワーク行こうかな。もうちょいゆっくりしよ。チルアウトマンデー。
エスケープって、明らかに大きなハーブが若干入ってるよ。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。